dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXする時に
ちんこが勃起しすぎて真上向いてる時
手で押さえて出来るだけ横にしてもいいですか?
無理やり感ありますが…

A 回答 (3件)

それは相手の女性に失礼です。


頑立ちしている中なぜ横にする(隠す?)必要有るの

堂々と見せなさい、どうだ俺の「ちんぽ」は、ピン立ちだぁ
旨いぞう。と言う位の自信と一物を見せる事

腰が起たない位行かしてやるぜ。と自信を持つべし。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/04/27 23:17

いいよ

    • good
    • 0

横にして萎えたら大変だからしごき乍ら望む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています