いちばん失敗した人決定戦

世界一ザーメンを大量に発射する男のあれって本物ですか?!
AV

A 回答 (5件)

普通の精液のように白くて粘りのない,まるで小水がほとばしるように出た動画を見たことがあります。


恐らく本物だと思いますが,これは,もう病気だと思いますね。
    • good
    • 4

現物見せてくれ



分からんこれじゃ
    • good
    • 7

若者でマッチョだと、本物の可能性高いね。

    • good
    • 2

金玉にパパイヤを仕込んであります。

    • good
    • 5

>のあれって


どれよ
動画で見たんなら真実なんじゃないの

私が見たヤツはキャンタマブクロが異常に膨らんでてそこに溜めてあったみたい
にしか見えなかったけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています