電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フ〇ラってされるとどんな感じなんですか?
詳しく教えて下さい。
またオ〇ニーでフェラを再現する方法を
教えてください!

A 回答 (3件)

身体を柔らかくして自分で咥える。

頑張れ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

めっちゃ柔らかくないといけないですね笑笑

お礼日時:2021/05/03 21:06

相手次第ですね、

    • good
    • 1

相手のテクニック次第では、合体よりも 気持ち良く感じますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!