電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年生でち〇〇んの長さが12cm、円周が10cm
これって大きいんですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、言い忘れていましたが、たったときです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/04 09:39
  • すみません!、言い忘れてましたが、たったときです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/04 09:40

A 回答 (8件)

普通ですね、でも成長期だからこれから大きくなりますよ。

    • good
    • 1

私より大きいですね。

    • good
    • 1

中学2年生で12-10cmは平均的かと思いますが、それでも平均より少し大きいです!

    • good
    • 0

勃起した場合は普通ですね、

    • good
    • 0

勃起サイズでは無ければ、大きい方です最大が13.8センチですから、

「中学生」の回答画像4
    • good
    • 0

私の経験上極一般的・・・かな(o^^o)

    • good
    • 1

外人並み でかちんぽ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

巨ちん自慢は良いけど、将来的に前立腺癌に気をつけなよ。



なので馬鹿の巨ちん自慢と言っとく。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!