プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真は中学3年生の頃の写真なのですが、この写真を見る限りでスリーサイズとカップ数はどのくらいでしょうか?

「スリーサイズとカップ数」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに身長は153センチ、体重は45キロ以上50キロ以下くらいです。

      補足日時:2021/05/09 14:22
  • あとこれはムチムチですか?

      補足日時:2021/05/09 14:35

A 回答 (5件)

86,68,90のCカップ

    • good
    • 1

ジャンルが不適切では、


中3にしては体が出来上がってますね、
オナニーも覚えて、男が欲しい感じですね。
    • good
    • 2

145 48キロ


75-68-80 B
靴のサイズは23
    • good
    • 0

脚が太い、ことくらいしか判りません

    • good
    • 0

150cm58kg体脂肪率32%、Bカップ、


……くらいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!