dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校生です。昔から気になっていたのですが、僕のペニスはこのように湾曲しています。何か手術以外で治す方法はありますか?

「僕は高校生です。昔から気になっていたので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このイラストは勃起時です。

      補足日時:2021/05/09 17:34

A 回答 (5件)

添え木を当ててミイラのようにさらしで巻くのはどーですかね

    • good
    • 0

質問?


常時この形、勃起していない時もこの状態?
何の問題無し 直す必要、気にする必要有りませんので・・・

横から見た状態ですよね?
    • good
    • 1

手術くらいかな、


しかし!バックならめっちゃ喜ばれるかもよ。
    • good
    • 0

絵がかわいい

    • good
    • 1

僕も高校生で僕の場合は左に湾曲しています。


なのでパンツの中でペニスを曲がってる方向と反対方向の右にチンポジをしてます。←完全に治るかはわかんないけど、少しずつでも改善していける可能性があるらしいです。
なのでなおやああああさんの場合は普段の生活で上にするとか、寝てる時も上向きにチンポジをするとかしてみてはどうでしょう?
僕はそれを心がけてしてます!語彙力なくて申し訳ないです、、
参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています