電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はどちらかというと早漏ですが、コンドームをつけていると全くイケないので、基本的に生でヤります。必ず外出ししていて、うっかり妊娠させてしまった、ということはないので妊娠の危険性について楽観視しています。良くないことは分かっていますが・・・。

ゴム無しを嫌がられることがあまりないので、なんとなく生でヤっちゃうんですが、コンドームをしててもイケるようになるにはどうすればいいでしょうか?

イク寸前にゴムつけると、萎えてしまって結局イケません。

A 回答 (3件)

コンドームが厚いのでは?。


ケチって、自販機等で売られている、分厚い物を使っているのだろう!?。

オカモトhttps://okamoto001mm.jp/

サガミhttp://www.001mm.jp/
の通称ゼロ1で試してみれば?。
そして、今まで使用していたサイズより、1サイズ小さい物の使用も視野に入れる。
取り敢えず、相手に大きな負担を掛け、有る意味、殺人犯にならない様に心掛けろ。
そして、相手と共に産婦人科や、薬局へ行き、避妊薬を処方して貰え。

マジで相手の事を大切に感じているのなら、尚更。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サガミのゼロ1を使ってました。
避妊薬常備すっか。

お礼日時:2021/05/10 16:58

望まぬ事態や、一種の殺人犯に成りたくなければナ。


日本でも「ビル」解禁になったのだから、相手と共に産婦人科や、薬局へ行き、説明を十分理解して、思わぬ病気へのリスクは覚悟の上で処方して貰え。

中絶等、広い意味での殺人はや、相手に負担を掛ける様な事は、絶対にするな!。


それが原因で、お腹の娘と共に、あの世とやらへ送った愚か者かの・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナマのリスク云々のご高説はどうでもいいんで。

お礼日時:2021/05/10 21:39

>妊娠の危険性について楽観視しています



馬鹿なのかな
正直、君がどうなろうと構わんけど、望まない妊娠で堕胎することになったら、女性の体に大きな負担を強いる、子供一人の生命を奪うことになるってことも理解しましょう
糞みたいな思考だから修正したほうが良いと思います

ゴム付けてオナニーして練習したら良いんじゃねぇの
何にせよ避妊はきちんとしろ、ゴムが駄目ならピルを服用しくれている相手とするようにしろ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

馬鹿ですね!
あなたは天才ですか?awe!

お礼日時:2021/05/10 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!