dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度射精すると速攻で賢者タイムになります。
数時間空ければ再戦できますが、あまり汁も出ないし、チンコが痛いです。

連続でできる人が羨ましいです。
皆さんは連戦イケますか?

A 回答 (4件)

それ普通です。

賢者タイムあるのが普通です。無理しないで下さい。若い時は30分間隔で3連チャンが最高でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は最高2回です。30分で3回とか信じられない。

お礼日時:2021/05/12 07:57

抜か3とか、抜かず2回とか言いますが、若い内は、1回目が行っても、動かしていると、再びチンポが立ち、2回、3回と、続けられる豪の者がいます。


話だけですが、ヌカ4とか、ヌカ5、ヌカ6に至っては、話だけでしょう。
私も若い時、彼女と、一晩から翌日にかけて、16回やった記録が有りますし、短期間なら、
1時間で4回の記録、とヌカ2迄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰ガクガクになりそう

お礼日時:2021/05/12 21:31

おはようございます。


年代により変わると思います。
初めてH出来る彼女が出来た20の頃
 :抜かずに2回、10分くらい空けて3回目をやりました。
20代後半:1回射精後、10分くらいのインターバルで2回目を、
      3回目は30分くらいのインターバルでした。
50代:30分程度のインターバルで2回目が出来ました。

20代前半、彼女とお泊まり出来る機会に恵まれラブホへ。5回戦が終わ
り6回目をやろうとしたら、「もう無理」と彼女に言われておしまい。
これが、人生最多記録になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐れいります。

お礼日時:2021/05/12 21:30

29歳ですが今は無理ですね10代の頃は3~4回は普通にできてたけれど次第にできなくなってきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回目って精子出るんですか?

お礼日時:2021/05/12 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています