dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝からムラムラします。オナニーすればいいんでしょうが後の処理がめんどくさいので我慢してます。やはりオナニーしてしまうべきでしょうか?

A 回答 (9件)

>次に白濁液が満タンになったらやってみます。


しかし、経験上、個体の石鹸は絶対に使うな!。
石鹸のメーカーや、種類にも依ると思うが、尿道への刺激が強すぎる傾向がある。
白濁液が勢いよく射すったと同時に、快感以上の激痛が尿道全体に走り、2~3日、放尿時に痛い目に合う事が有る。
特に、業務用や、乳ブランド、子供の遊びブランドは。
潤滑剤には、ひげ剃りに使うスプレー剤が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コラーゲン入の大人のローションを使ってオナニーしてます。アマゾンで買いました。石鹸は中学の時にやりました。たしかに先っぽがしみた記憶あります。中学の時に石鹸でやった時には気持ち良過ぎてあ〜と声を出してしまいました。

お礼日時:2021/05/13 21:09

オナ禁技術を身に着けるべきです。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年始には2週間オナ禁しました。すぐにムラムラして我慢汁でパンツがビチョビチョになりました。布団に寝ながら触ってたら出てきてしまいました。オナニーするつもりはなかったのですが漏らしちゃった感じです。

お礼日時:2021/05/13 17:29

後の処理がめんどくさいなら、終い湯の風呂場での自慰を推奨。


その時の行為での潤滑剤には、ひげ剃りに使うスプレー剤を。
潤滑性能も清涼感も有るし、肌にも優しく、しごく早さや、強さのコントロールも自在だし、指や掌のシワが、生合体での感触が擬似的に味わえる。
そして、クライマックス後の片付けも、シャワー等で流してしまえば、証拠隠滅も、ほぼ完璧。
しかし、快感のあまり、声を上げたり、長居をすると、思わぬ事態にも成りかねないので、気を付けろ!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂オナニー最高ですね。次に白濁液が満タンになったらやってみます。一人暮らしなんでなんの問題もありません。セックスしたいと思ってる女の名前を叫びながらはてます。

お礼日時:2021/05/13 17:13

風呂場で


なされば直ぐに
シャワーがあり
ま裸で、できるし
鏡があるし
台にスマホアダルト
写しだせば
ほら、
一気にですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂場オナニーはいいですね。今度試してみます。

お礼日時:2021/05/13 09:52

確かに!そう考えた事なかったw斬新な捉え方だなw


無駄な欲求だね。でも子孫が繁栄されないな。。
よく考えるのは小便出てる間射精の快感が有れば良いなとは昔考えてたw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性欲なんて人間に子孫繁栄させる為に備わってる欲望だよね。原始人がムラムラ我慢できなくて女を襲ってきたから今の我々があるわけだしね。いつでもセックス出来る女がとなりにいればいいけどいない男にとっては欲求不満のストレスだわ。

お礼日時:2021/05/13 09:52

ブッw


オモロい素直で良い質問だなw
ローションたっぷりコンドーム付けてヤレば後処理も楽だし思いっきり出せるぞw
さぁ今すぐ薬局にイケw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンドームオナニー前はしてました。性欲なくしたいです。こんなものの為に女に媚びて金や時間を使ったり。性欲は本当に無駄な欲望です。オシッコ出るだけでいいです。

お礼日時:2021/05/13 09:41

シャワーで後処理は面倒ですねえ・・・。


ウェットティッシュじゃ駄目なのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローションをペニスに塗ってオナニーするのでウェットティッシュでは拭き取りきれないんですよ。今さっき裸になって陰部にだけ洗顔石鹸つけて洗ってきました。さっぱりです。性欲消したいです。欲求不満のストレスになるだけです。

お礼日時:2021/05/13 09:32

した後に後悔するならしないほうがいいし、休息時間には早すぎる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今我慢出来なくてローション使って出しちゃいました。シャワーで陰部だけあらってきました。さっぱりしました。女なんてもうほしくない気持ちです。ずーっとこの気持ちでいられたら人生は楽だと思います。性欲なんかいりません!

お礼日時:2021/05/13 09:19

たった一発で1日スッキリなら、しない手はないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベトベトが嫌なんでいつもシャワーで後処理するんですがそれ考えるとめんどくさいです。パンツが我慢汁でベトベトになりさっきパンツ好感しました。男の性欲なんてやっかいです。

お礼日時:2021/05/13 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています