dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。

自慰行為でいきそうになるとき、味わったことない気を失いそうな感覚になって、それが怖くて途中でやめちゃいます。

続ければいいのでしょうか?

なんだか怖いので、経験者の女性の先輩方、教えてください。

A 回答 (2件)

その感覚わからないでもないですね(*^^*)ポッ


私は初めてのオナっていうのが中学2年の時でしたけど、まだその頃は性の知識もほとんどなくて、机に向かって受験勉強していた時になんとなく股間がムズムズするから触っているうちに気持ちよくなってしまってクリでイッてしまったんですけど、何もわからないからスムーズにイケたのかもしれません(*^^*)ポッ
でもイキそうになってる時は(この気持ち良さ・・・何?・・・私・・・おかしい?)って思ってましたし、イッた瞬間の気持ち良さとクリを自然とギュッって指で押し付けている間、多分10秒か20秒くらいのものなんでしょうけど気持ち良さがずっと続いてて(これが・・・オナ?・・・って事?気持ち良さが収まらない・・・)って思って心臓バクバクで、とんでもなくイケない事をしてる様な、でも気持ちよくて頭が真っ白になってる感覚と怖い気持ちで怖かったですし(このまま気持ち良さが続いたらどうしよう・・・)って思って、でも1分か2分くらいすると徐々に落ち着いて来て(早くこの事態をなんとかしなければ・・・)って思いでいっぱいでした(*^^*)ポッ
聞けばあなたの様に怖くて先に進めない女子は多いみたいですよ(*^^*)
でも勇気を出して先に進もうとしても、心のタガなのか身体的な問題なのか気持ち良さはどんどん大きくなるのにイケない体質の方もいるそうです(>_<)
でもあなたの場合はまずは恐怖を乗り越えてみる事なのかもしれませんね(*^^*)
    • good
    • 1

続けると快感の良さが分かると思います



なんでもチャレンジですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています