電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イクという感覚がわかりません。

わたしは処女で指を入れたことも無いのですが、泥酔した勢いで男友達にいわゆる手マ ンされました。そのときにすごく変な感じがして頭が真っ白になってその後立てなくなってしまいました。あと腰がすごくうねったりとか足をバタバタさせたりもしたと思います。

これは中イキしたということなんでしょうか?自分で指を入れたことが無くても中イキが出来てしまうんですか?

質問者からの補足コメント

  • 冷やかし、中傷コメは辞めてください(TT)

      補足日時:2021/05/16 22:37

A 回答 (3件)

中イキだと思いますよ



「イク」ことは「絶頂(オーガズム)に達する」といった意味になります。 実はその絶頂(オーガズム)には2種類あるのをご存知でしょうか?
一つ目は、「中イキ」です。 「中イキ」は「膣イキ」とも呼ばれ、パートナーとのセックス中に、中イキで絶頂に達した状態は最高と言われています。 もう一つ目は「外イキ」です。 外イキとは、外部にあるクリトリスを刺激し絶頂を得ることを言います。 どちらが快感を得やすいのか?と言われれば、個人差はありますがほとんどの女性が「中イキ」と答えています。
また、クリトリスを刺激し、同時に膣の入り口を刺激することで中イキと外イキを同時に体験することができます。 その瞬間、あなたのオーガズムはこれまでにない感覚を得ることができるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
処女でオナニーすらしたこと無くてもイけるものなんですね。未経験はイくの難しいみたいなの見たことがあったので男友達がテクニシャンだったんですかね(笑)
なるほどです。ひとつ賢くなれました!(笑)あー、、たぶん外イキもしたと思います。
親身にありがとうございました。BAにさせて頂こうとおもいます!

お礼日時:2021/05/17 16:39

オシッコが漏れそうで足がガクガクするそうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに途中めちゃくちゃトイレ行きたくなってなんで今!?ってなってました…。いきそうになってたからだったんですね(T T)

お礼日時:2021/05/17 13:18

貴女はお幾つでしょうか?


オナニーは未経験なんですね?

男友達にいわゆる手マ ンされました。そのときにすごく変な感じがして頭が真っ白になってその後立てなくなってしまいました。あと腰がすごくうねったりとか足をバタバタさせたりもしたと思います。

体は感じていた様ですね
ソレの絶頂感がイクと言う事です
真面目に答えていますのでよろしくね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今年22歳になります。オナニーしたことないです。
知識はあるのですが実際に体験するとよく分からなくて(TT)絶頂感というのもよく分からないのですがなんかジェットコースター?みたいなあげて落とされるみたいな感覚はありました。
今回のは中イキでは無かったということなんですかね・・・?

お礼日時:2021/05/17 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています