電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の彼氏とはずっとセックスしていられるくらいよいのですが、私が4時間超えたあたりから濡れなくなり、それでも続けると彼のが擦れて血が出てしまいます。
1日あけないと復活しません。
8時間ぐらい濡れ続けたいのですが、何かよい方法ないでしょうか

A 回答 (5件)

長時間のセックスって最高ですよね。


でも、女性だけが濡れ続けるのは大変なので、私たちはザーメンの力もプラスしています。つまり中出しです。
マ◯コの中で混じり合ったザーメンとマン汁って最高のローション代わりになりますよ。
最初のセックスで中出しした後は、勃起していなくても基本的に対面座位で挿入したままでイチャイチャしたりご飯を食べさせあったりして過ごしています。イチャイチャの刺激で勃起したときはそのままセックスしますし、途中で元気がなくなった場合でも挿入しっぱなしで休憩タイムです。
寝るときも挿入したままなので、挿入していないのはトイレの時くらいです。
寝ている時に抜けてしまうこともありますが、抜けたことに気が付けば眠っている彼女に挿入しますし、彼女が自ら挿入してくることもあります。
あとはローション風呂もお勧めですよ。

濡れ続けているのかヌルヌルし続けているのかわかりませんが、週末なんか何回逝ったのかわからないくらい濃厚でエッチな時間を過ごすことができます。

但し、ソファやベッド、部屋中がヌルヌルで汚れますので掃除が大変です。
    • good
    • 4

貴女はマシ-ンでは無いですよ、人間です。


SEXすれば気持ち良く身も心も互いに感じるのは当然です、しかし希望する時間濡れっぱなしは先ず身体が反応しません、「濡れる」と言う事は性器だけの問題では有りません。

脳細胞、脳神経含め身体全体がそのモ-ドを維持しないと駄目です。
しかし貴女の望む濡れと身体は別であり悲鳴を上げている、つまりどちらかが心身共現状維持出来ない、血が出て組織が壊れかけて居ると思います。

正直無茶苦茶、と言わざるを得ません。
身体を休めて脳細胞も休めさせないと後々不具合な症状が出る事になります。どんな症状・・・それは分かりません?

身体を酷使すると必ず弊害が来ますし、アレ、何かおかしいなぁ
と思った時は最悪手遅れに・・・
脅すつもりでは有りませんが休養さす事、そして時間も大事ですよ。
参考に
    • good
    • 1

途中で、潤滑ゼリーやローションを使ってあげてください。

とても気持ち良く続けられるようになります。
    • good
    • 0

ありません!


過ぎたるは及ばざる如しです。

その内、傷口から雑菌が入ってsexどころじゃなくなりますよ。
男の求めるままに、股を開くんじゃないよ!!
    • good
    • 2

うわぁ〜凄すぎですね。


4時間近く濡れていること自体があり得ないことですよ。
普通はそこまで持続してすることはできません。

そんな状態でやると、血が出てしまいますよね。
1日でまた復活できることも凄いことです。

8時間くらい濡れ続けたいということですが、難しいとは思います。
しいていえば、亜鉛などのサプリをとること。
エッチ前にお風呂で身体をしっかり温めておくことでしょうか。

これからどんどん濡れなくなるとは思います。
今、潤滑ゼリーのいいのが出てますから、利用されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています