電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性も男性みたいにHしたくてうずうずすることがあるのですか。もし、あるとすればどのような時で、その時はどのように対処するのですか。

A 回答 (7件)

>女性も男性みたいにHしたくてうずうずすることがあるのですか。

子孫を残すための本能だから、必ず有るはず。
>その時はどのように対処するのですか。
それは、人それぞれ。

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女の場合は、いつの間に入手したのか、それなりのグッズで対処していた。

偶然、その現場を密かに見た時には、・・・。
後は、ご想像にお任せします。
    • 0

健全な人なら男性、女性であれば当然の欲望を持って性欲を満たしたくなるのは当然の行為と思います。

パ-トナ-がいない時はオナニ―で快楽を得る
パ-トナ-いればSEXで互いに満足するでしょう

あとは快楽を満たす場所と第三者に知られない方法、おもちゃを利用するか手先を使うかはその人次第(オナニ―の場合は)

最終的に感じるのは頭脳なんです。エロモ-ドに切り替えれば快感から絶頂感へは早いです。
    • 0

>精液(精子)の量って決まっているというのは本当のような

そんな話しを数名の男性から聞いた事があるんですけど、今の主人の性欲を考えると、とてもそんな風になる事が考えられなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・
友人達と女子会で話すと、もうすでにレス気味とか、ほとんどないとかいう話しを聞くんですけど、うちは全くそんな事がなくて、喜ばしい様な主人の性欲に付き合うのが大変な様な・・・(*^^*)ポッ
58歳かー・・・いつか来る事なんでしょうけど、ほどほどに・・・が、一番ですよね(*^^*)ポッ
    • 0

ウズウズ・・・ってわけじゃないですけど、主人が出張でいない時とか一人でしちゃう事もありますし、セックスの頻度は少なくないので、まあ

性欲は満たされてますね(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。家なんかもう何年もセックスレスです。家内は性欲ないのかなと疑問に思ってしまいます。もちろんこっちも58歳で性欲ないんですけど、最近、アルギニン酸のサプリのせいか少し戻ってきたので、聞いてみた次第です。
やっぱり一生に使用できる精液(精子)の量って決まっているというのは本当のような。自分なんか、若い時に性欲使い果たし、精液出しすぎたので、無くなってきているのか?

10代の頃はそんな事も・・・あったかな(*^^*)ポッ

• 0
この回答へのお礼

今は無いんですかね。ありがとうございます。大変参考になりました。

しないか隠すかな!

• 0

まともな女性なら、幾らウズウズしても自己処理しか有りませんね。

良く、質問欄に、オナニーで処理をして居るの、投書が有りますが、切ないですね。
    • 0
この回答へのお礼

女性でもオナニーとかするんですね。家内はそんなこと実際にする女性はいないよとか言ってましたけど。大変参考になりました。ありがとうございます。