電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チンカスは美味しいですか?
友達が美味しいと言っていたので…

A 回答 (10件)

オモロく無い。


もう少し笑える質問にしろw
    • good
    • 1

それは、よほどの変態なんでしょ。

    • good
    • 0

アンモニア(尿)が亀頭のカリとの隙間に残留


仮性包茎で絶えず亀頭が包皮に覆われている為に体温で発酵状態と考えて良いと思います。
正直酸っぱい匂いと、同時に臭い匂いが入り混じった白い恥垢が異臭を放つのですが、要はカビなんです。
趣味と嗜好の世界かなぁ?

従って美味しいと言う感覚は理解出来ませんね。

常に亀頭を外気にさらす事、即ち包皮を常に剥いた状態を維持する事です
    • good
    • 1

えーマンカスはいらんかね、やすくしとくよ女子付きではありません

    • good
    • 1

え?


「友達」と前置きする質問は「自分自身」の事じゃなかったかな。

ということで、すでに自己解決しているわけだ。
質問者さんには旨いと感じたんだね。

自分はどんな味か知らない。
    • good
    • 0

じゃ食べてみればいいよ?

    • good
    • 0

あれは、皮膚の老廃物+分泌体液を餌に雑菌が繁殖した結果、です。


その雑菌が選別された優良菌であれば、ぬか床や乳酸菌飲料のように、
美味しくて体に良い、ことになります。
やはり、異性のそれは、良い香りがして美味しいです(^^)/
    • good
    • 1

「人に聞かず、自分で舐めて確かめてください。

」と回答した後自分で舐めたらすっごく美味しかった。是非舐めてください。これまで彼女に舐め放題にさせてきたが後悔しています。
    • good
    • 0

人に聞かず、自分で舐めて確かめてください。

    • good
    • 0

マンカスと同じくらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています