電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脳イキってどうやったらできますか?
催眠音声を聞いてみたのですが、一応子宮とか膣内がじわじわと気持ちよくなる感覚はあります。
体が勝手にガクガクするし、息が荒くなって心拍数も凄く上がります。
でもイクことが出来ないです。イクほどの快感が味わえなくてモヤモヤします。
結局いつも音声聞き終わったあとに、自分で触ってクリイキしてから終わる感じです。
どうやったらもっと気持ちよくなれますか?
そもそも中イキすら出来ないのですが、その時点で脳イキは無理ですか?

A 回答 (1件)

脳イキは私は無理でした。

亀頭まで射精感上がってくるイメージはあるのですが、どうしても最後の射精までいけません。
なので、たいしたアドバイスにはなりませんw

膣周辺の筋肉を挿入されてるイメージで動かす。
あなたが普段イク直前の動きをイメージしてそれを大きくする。呼吸を体全体でするイメージで荒くする。
脳内で自己暗示をかけるようにイクを連呼。
これだけでは難しいか...

邪道としては
水分を大量にとって、おしっこを我慢して我慢して気持ちいいピークにおもいっきり放尿。放尿の瞬間をイク瞬間に見立てた疑似オーガズム...
なんちゃって潮吹き練習ですが、これを脳イキに応用とかね...偽物ですけど

まぁ難しいですね...ホント教えてほしい。
    • 0