電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸があまり感じません。
自分でするから?誰かに触ってもらってるっていう状態ならシチュも相まって感じることが出来るのかなあ?なんて思っていたのですが、実際にされると揉まれてるなあ、乳首触られてる…のかな?みたいな感想しか出てこなくて、時々!?とはなるものの、あまり気持ちいいなと思えません。
乳首に関しては強く触られないと触られてる感じがしません…。
胸が感じるようになる方法はありますか?

A 回答 (3件)

乳首を強制的に敏感にする方法ならありますよ♪

乳首を太めの輪ゴムでちょっときつめに縛ってみて。ビーズとか使うと縛りやすいかも。乳首の根本付近ちょっと痛いかな?ぐらい。
キツすぎるとダメですよ。
その状態で放置してると乳首がジンジンしてきます。
これで敏感乳首の完成です。
良かったら試してみて♪
    • 0

当然、自分で揉むのと他人(心を許せる相手)とでは感じ方は歴然たる違いが有ります。

例えば、身体のマッサ-ジを自分でするのと専門の人にしてもらうのでは
感じ方がちがうでしょ

それと同じです。
感じる方法とすれば脳感覚の切り替え、そして道具を使う(電マ、エロ動画、言葉遊び「卑猥的な」等々)

慣れたしまうと感覚が麻痺、新たな刺激を試すと良いのでは?
    • 0

女性の性感帯はズバリ胸です。

たた、ひとくちに胸と言っても、女性が感じる胸の範囲は幅広いです。

実はおっぱい自体は触られてもそこまで感じる部分ではないのです。なぜならば、女性のおっぱいは実質ほぼ脂肪だから…。

>胸が感じるようになる方法はありますか?

相手次第です!頑張ってもらわないと感じません。

胸は触り方によってはきちんと性感帯になり得ます。ポイントは、触れるか触れないかくらいの強さのフェザータッチをすること。

アンダーバストは、おっぱいの付け根の部分です。ブラジャーのワイヤーが入っているところだと考えると想像しやすいと思います。一点集中で攻めるというよりは、他の部分と並行して指先で撫でることで感じるようになります。
実はここ、おっぱいのGスポットと言われている場所なんです! 胸にもGスポットがあるなんて驚きですよね、舌や指で優しく、たっぷり時間をかけて行う。しかし、ここは多くの女性にとって開発が必要な性感帯です。

脇の下、乳頭、恥骨を結ぶラインのことです。ここをマッサージすると、女性ホルモンのバランスが整うと言われています。このラインには性感帯が点在しているため、彼女の反応をうかがいながら攻めてみてください。敏感な部分なので、強い刺激はNG。口や舌でねっとりと愛撫をしてあげる。

乳首は胸の中で最も女性が感じやすい性感帯です。上記の性感帯をじっくり刺激して、十分焦らしたらいよいよ乳首を攻めていきます。感度は側面<正面なので、まずは側面を攻める。指先でつまむ、舌先で舐めるといった愛撫方法があります。いずれにせよ優しいタッチを心がける。

側面を十分に愛撫し、女性の興奮度が高まっていることを感じたら、続いては正面を攻めます。こちらも弱い刺激でOK。この段階に来ると乳首も勃起しているはずなので、その部分をトントンとタッチしたり、軽くこすったりする。舌先で刺激する場合は、唇で乳首を挟み、転がすように舐める。
慣れてきたら側面と正面を同時に攻めてみるのも◎』

是非、セックス相手の人に、このことを教えてあげてください。
    • 0