初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

アダルトな質問です。真剣なので真面目な回答お願い致します。

21歳女です。毎日オナニーをしています。
7年ほど前からほぼ毎日しており、ずっと外オナだったのですが、半年ほど前に中でイクのを覚え、それからほぼ毎日中オナしています。

以下質問です。

①した後物凄く眠くなるので、寝る前にしてますが、なぜ眠くなるのでしょうか?正常ですよね?

②生理前などのホルモン周期に囚われることなく、昔から暇があればしていますが、これってオナニー依存症でしょうか?
平日→外イキなら3回、中イキ1回
休日→暇なので多くて中で4.5回はイッてます。
性欲は昔から強い自覚はありますが、流石にやりすぎですか?
やりすぎた場合、体に弊害はありますか?

③中オナの際、細いディルドを使っているのですが、以前は濡れていなかったら中々入らなかったのですが、今は濡れていなくてもスッと入ります。
これって「穴が広がった」と言うことですか…?泣
また、あまり濡れていなくても、くちゅくちゅ(※不快な方申し訳ありません)と音が鳴ります。穴が大きくなってしまったから音が鳴るのでしょうか。
広がらないための細いディルドなのですが、拡張してしまったのでしょうか…。

本当に暇があれば自慰行為ばかりしていて、休日は1日中オナニーして寝て…と過ごしています。
でも、しなきゃ気が済まない訳ではなく、することが無いからしている感覚です。だから依存症とかじゃないですよね?泣
穴も以前より確実に入りやすくなり、全く濡れていなくてもスルスルっと入ってしまうんです。少し擦るだけですぐ音が鳴るし、ガバガバになってしまったのでしょうか…不安で仕方ありません。

それから、性欲強い女って顔とかオーラでわかるものですか?本当に強すぎて、男性より確実に強いから、女のくせにサルみたいだな…と自分でも思います。

また、関係ないですが、女なのに裸族で家に帰ったら服も下着も全部脱いで過ごしてるのですが、本当、女としてというより、人としてやばいですよね…。
最近暑いので服なんか着てられないです。服も下着も大嫌いです。
家では好きな格好でいいと思いますか?服着る癖つけた方が良いですか?

以上が質問なのですが、①〜③までが本質問なので、それ以外の細かい質問には補足程度で答えてくださったら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

①セックスでも、終わった後、眠くなります。

最高にリラックスできる瞬間からですからね。当たり前です。
②オナニー依存症ではありません。正常ですよ。
③穴が大きくなったり、ガバガバになったりしません。だだ、順応はします。気にしなくていいです。大人になったんですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…穴は広がってないみたいで安心いたしました。ガバガバになって、性行為の際に支障が出てしまうのがほんとに怖かったので…
これからもじいこういLIFE、楽しんでいきます。
ありがとうございます!

誤字脱字すみません。

• 0

①誰でも、疲れていないように感じても疲れています。

基本的に男性であれば、1回の射精で50メートル走った暗いの体力を使います。女性であってもほぼ同じと言えると思います。
なので、眠くなってもおかしくありません。正常ですよ。

②結論から言うとまったく、依存ではありません。暇があればしていると言う人はよく居ます。
やり過ぎても、体に害はありません。男性であれば、毎日何回もするのは、あまり良いとは言えませんが、女性であればやらない人よりやっている人のほうが美容にも健康にも良いそうです。

③ディルドで穴が広がることは、ほとんどありません。
もし、可能性を上げるとしたら、処女膜が破れたのではないでしょうか?
SEXは、したことありますか?(汚い質問ですみません。)したことがあるのであればその可能性が濃厚だと思います。
もし、処女であってもディルドなどで破れるかたもいるので、あまり気にしなくて良いと思います。
穴の大きさと音はあまり関係はないと思います。
もしかしたら、潮の音ではないでしょうか?

補足
性欲の強い女性についてですが、1度インターネットで調べてみてください。YouTubeなどでも、ゴロゴロ出て来ます。しかし、それもその特徴が見られる人も居るというだけのことなので、あまり、信じない方が良いと思います。
なので、普段から下ネタをベラベラと話している位のことがない限り、基本的には分かりません。

やばいと言えばやばいですが、やばくないと言えばやばくないと思います。裸族だと言う人は、割と居ます。
家に居るときは、好きな格好でいいと思いますが、もし、結婚して同棲する。まだ結婚はしないけど、同棲する。誰かとシェアハウスをする。などとなったとき、ひかれる可能性があるので、もし、そのような状況になる可能性があるのであれば、少しづつ服を着る癖をつけたほうが良いと思います。
    • 0

① 疲れるから。

② やり過ぎでも、健康に被害は有りません。
③ ディルド位ではガバガバになりません。
 将来、子供の頭が出て来る位ですから。
    • 0