電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い頃駅のトイレやデパートの女子トイレにほぼ1日いて、よく覗きをしてました。なぜ、トイレの下側の隙間はあるのですか?ま、隙間がなければのぞけないので、困りますが、なぜ女の子のおしりはぷりぷりしているのかな?さすがに70、80のおばちゃんのは嫌だけど、歳の割にはぷりぷりしているひといますけど、なぜ、トイレの覗きはドキドキするのかな?

A 回答 (3件)

男と女が生存する限りこの欲望の先は永遠のテーマでしょう。


男は獲物を追う本能が備わっている生き物ですから・・・

今から30年くらい前でしょうか?
ノーパン喫茶(パンティは履かずストッキングのみでミニスカ-トを身に着けたウエイトレス)
通路はガラス張りの店も有りました、つまり客は通路を見てスカ-トの間をガン見、見えた、見えない。コーヒ-1杯1000円位でしたが客は行列が出来た位、つまり覗き目的それだけです。

又前後して覗き部屋と言う店も多く開店していましたね。
二三人の女の子がランジェリー姿で部屋にいる、客は小さな部屋に入りマジックミラ―越しに女の子の生態を見る、客は見ながらオナニ―して30分くらいで退出。料金は2千円から3千円位でしたね。

売上は相当利益得ていたようです。

今はAⅤで変態、と入力すればPCで拝見出来ますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当若い頃20数年前にピンクサロンのポーターやってました。店の中は暗闇でミラーボール程度の明かりしかなく、なんとなくですが女の人が数人いました。当時は何の商売かと思ってましたが、女の人が男性の股間にうずくまって何かをやってました。今はこのコロナ禍はどうなんでしょうかね。

お礼日時:2021/06/01 19:31

早く捕まりなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃捕まりましたよ。少年院にありがとうましたよ。もう捕まりたくないけど、ドキドキは最高!

お礼日時:2021/06/01 10:39

>なぜ、トイレの覗きはドキドキするのかな?



簡単です。してはいけないことをするからではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!