電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パイズリって気持ちいいですか?
雰囲気だけでしょうか。

上下のお口挿入に比べると全然気持よくなくてイケません。
みなさん、パイズリでイッたことありますか?

A 回答 (6件)

私もパイズリでイッたことはありませんね。

相手がやってくるからやらせておいたけど、下手したら途中で萎えます。あんなものでイケるのはおっぱい星人だけです。
    • good
    • 4

思ってたほど気持ちよくなかったですし


イッたことないです。
パイズリしながら、先っぽ舐めてもらうのは気持ちいいです。
    • good
    • 3

ありますよ♪


ただたしかに数えれる程度ですね。
そんなに気持ち良くないからお願いもしないしね...
唾液やローションでたっぷりぬるぬるにしてやればなんとか。
圧が少ないから、かなりの興奮状態と、パートナーさんのテクが必要かもね♪
    • good
    • 1

自分もパイズリの良さが わかりません。


全く気持ち良いとも思いません。

やっぱ・上下の お口がBESTですね。
    • good
    • 1

バイズリは専ら、男性が気持ち良いし、女が気持ち良いか、良く分かりません。

    • good
    • 1

そういえば気持ちは良いけどイッたことはないですね。


要は大きいおっぱいに対する気持ちがどれだけ強いかですよね。
質問者様もご存知の通り 気持ちと 刺激の 両方のイク要素があるじゃないですか。
だから刺激が足りなくても そのおっぱいへの気持ちの強さで、そのプレイをしている姿、特有の感触、そこに包まれているという気持ちが足されてイケるんじゃないですかね。
どっちかというと自分は無い方が好きなので、してもらって嬉しいし気持ちいですけど、そこまで興奮はしないのかもしれません。
かえって無い娘が必死に頑張ってしてくれようとしたら萌えますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています