アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヵ月の彼氏と初めてエッチしようとしたんですができませんでした。
理由聞いたら、元彼が私とエッチしてる動画をオススメのエロ動画と偽って渡して、それを彼氏が見てしまったそうです。
裸を見ただけで動画思い出して嫉妬で辛かったそうです。
嫉妬するのはわかりますけど、私ならエッチして上書きしたいと思いますけど…
男ってそうもいかないんですかね?
動画は20本あったそうですが、辛いのにすぐ動画止めずに何で全部見てしまったんでしょうか?
エッチせずにしばらくしたらできるようになるでしょうか?
ちなみに、オナニーはできるそうです。

A 回答 (9件)

動画20本全部止めず観たのは、貴女への嫉妬心と彼自身のSEXの自信の無さからではないかな?


元彼と貴女が想像以上の動画に激SEXしていて萎縮してしまわれたんだと思います。
元々、彼はSEXのやり方や嗜好にあまり強いイメージが無くて、更に元彼と貴女方のPLAYに落ち込まれた結果でしょうね?!

想像以上....っていう脳裏がダメージ受けてしまわれたんでしょうね。
まずは、彼の繊細ダメージケアを貴女様からして差し上げないと難しいかもですね。 貴女から優しく手解きして調教してみては?「彼方を大好きだから一緒に1つになりたい♡」とか、安心出来る言葉を投げ掛けてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
手解きって言うのは、エッチの仕方を教えるってことですか?
裸でイチャイチャもできないんですが、着衣でエッチするのがいいんでしょうか?
彼氏もエッチはしたいみたいなんですけどね。
フェラして無理に立たせても動画思い出したら逆効果ですよね。

お礼日時:2021/06/03 10:05

まず、貴女は、元彼と動画を撮った事が間違い



次に彼は、その動画を見たからと言って
昔の彼との事に、嫉妬するのもおかしい

貴女と、Hが出来ないと言うなら
そんな男とは、早く別れなきゃ
貴女がかわいそう( ᵕ ᵕ̩̩ )
    • good
    • 0

目隠しも愉しいけどねw



彼氏さんがあなたとエッチしたいと思ってるのなら、
着衣でも良いので、エッチな動画でも流しながら、ふたりで話し合いながらいろいろやってみたら。失敗しても続けるのみ。

私の初は、お互い初めてだったので、長期戦の末ふたりで話し合った結果、69で舐め合いっこして準備が整ったらそのまま騎乗位で生挿入という無理矢理な感じでしたよw

参考にはならないかもですが、気持ちいいところとか話しながらやるのも愉しいですよ♪

ふたりで上書き出来ると良いね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着衣でエッチな動画はいいかもしれませんね。
彼氏の性癖も知れるかもしれませんし。

お礼日時:2021/06/03 12:35

何も挿入するだけが恋人とのコミュニケーションでは無いからね。


とりあえずキスは出来るみたいだからそれで十分じゃない。彼氏さんが体を触ってきたら、あなたも触るみたいな感じですかね。彼氏さんのペースでいくしかないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は受け身で様子見るって感じですね。

お礼日時:2021/06/03 09:54

>私が裸だとイチャイチャするのも思い出して無理みたいです。

服着てキスとかまでですね。

結構重症だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっそ目隠しでもと思いますが、無駄ですよね。

お礼日時:2021/06/03 10:06

ハメ撮りを撮られたあげく周りの人に流出させられてるのに、その強気なあなたの態度は凄いですね。

神経の図太さが別格です。

あなたと比べると彼は繊細なので気になってしまうんでしょう。自分の彼女がハメ撮りを撮らせる馬鹿だったってことにガッカリ。だけどそれに興奮する自分にもガッカリってとこじゃないでしょうか。

動画に無いやったことないプレイしよって誘って未知の扉を開いてみたらいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の裸見るだけで元彼とのエッチ想像して辛いのに、彼氏は動画に興奮したんでしょうか?
未知のプレイって言われてもどんなことしたいものですかね?
彼氏の性癖わからないんですよね。
そもそもまだ前戯も中断する状況なんで。
彼氏のオAV見せてって言っても嫌がりますよね?

お礼日時:2021/06/03 09:53

彼がかわいそうです。



そもそも動画をとるという感覚がわかりません。

元彼がそれをみせる感覚もわかりません。

上書きとかのレベルではないですよ。

彼も男性ですからそういう動画はみるとは思いますけど、内容があり得ないです。


逆にあなた様が同じことをされたらどうですか?
とっても好きな彼ができたとします。
彼の元カノが、あなた様の知り合いだったとします。
現在あなた様が好きな彼と元カノが激しいエッチをしていた動画をみても、彼のことが好きでいられますか?
恋の上書きはできますか?


残念です。

敢えて書かせていただきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元彼は私に未練があって別れさせる為にやったんだと思います。
当時は元彼のことが好きで何でもしてあげたくて撮らせちゃったんですよね。
流出しても知り合いに見られる事はないと思ってたんですが、まさか次に彼氏に見られるとは…

もちろん嫌いになんかならないと思います。
だって好きだから嫉妬するんでしょう?
動画はショックかもしれませんが、付き合ってるんだからエッチしてた事はわかってるし。
質問にも書きましたが、私ならもっといっぱいエッチしてやると思います。

結局、私はどうしたらいいと思いますか?
そっとしておくだけですか?

お礼日時:2021/06/03 00:25

彼氏さんはひょっとして童貞さんかな?



経験者のあなたへのプレッシャーと初めての緊張かもね。
すぐに本番せずに、彼氏さんが自然に勃起するまでキスとか体を触りあったりでイチャイチャしてたら緊張もほぐれて出来るよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞ではないです。
私が裸だとイチャイチャするのも思い出して無理みたいです。
服着てキスとかまでですね。

お礼日時:2021/06/03 00:26

>できるようになるでしょうか?



彼の心意気次第だと思います。それよりも元彼の行動は特にお咎め無しなのでしょうか?どちかと言うとそっちが大問題だと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、そっとしておくしかないって事ですか?
もちろん、元彼には文句言いました。
証拠があったら警察に相談したいぐらいですが、彼氏が動画消しちゃったんですよね。

お礼日時:2021/06/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!