電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたし、女の子に、なりたいだけど、大きくなったら、おちんちん、なくなりますか?

A 回答 (5件)

無くならないよ~。

大きくなったら、嫌でもおちんちんも大きくなるよ。

竿も玉も立派にご成長あそばす。君、本当はわかって質問しているよね!?
    • good
    • 0

チンボが大きくなって取り返しがつかなくなります

    • good
    • 0

おちんちんは無くなりませんが、斬り落とす事は出来ますよ。


タマも落としても、タマの皮は残して置きましょう。
将来、おまんこや、膣を作る時、びらびらを作れますよ。
    • good
    • 0

男でしょ?


無理なことは分かっているよね?
嫌だったら切りましょう。
    • good
    • 0

無くなりません。


性転換の手術を受けてください・・・、って分かってるくせに~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!