dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いままでで一番興奮したHのシチエーションを教えてください。
本番のあり・なしは問いません。

僕は
1位:彼女の元カレの家の前でカーセックス
2位:付き合う前に彼女の胸を触ったとき

です!
マンネリ予防になるかもしれないので、皆さんの一番興奮したHシチュを教えてください!

A 回答 (5件)

1.滝(名前忘れました)を羨望できる場所で下半身だけ剥き出しにしてバックでやりました。

若い女性客が2人、いましたが、やっぱ青空の下が最高。
2.高速道路を走行中、フェラしてもらうとたまりません。運転に自身がなかったり、受身だとすぐ目をつぶるような人は人は危険ですからやめましょう。
    • good
    • 3

映画館で最後尾の席での・・・


まわりの邪魔しちゃいけないのでさすがにFだけですけどね。

街中のビルとビルの間の細いとこでしたセックス
けっこう通りには人いたので興奮しましたよ☆
    • good
    • 3

彼とえっちの途中、ベッドの中で主人に電話をするように言われ、むりやり電話させられました。



わたしは嫌だったけど、彼はめちゃくちゃ興奮してたようです。
    • good
    • 2

満喫のペアー席・・・


声を出したらバレちゃいそうな・・・そんなスリルが良かったです。

夜行列車で・・・
Fだけでした。さすがにB寝台個室じゃ狭すぎて出来ませんでした

マンションの屋上へ続く階段の踊り場で・・・
マンションの屋上は立ち入り禁止なので踊り場に来る人なんてほとんどいないですから、やりましたwww

2・3年前までは良くやってました。
きっと常識とか備わってなかったんだと思います。
とても良い思いでですが、今はもうやろうとは思わないです。
    • good
    • 0

昼間に埼玉スタジアムの駐車場でしました。

試合のない日で人は少なかったけど、たまに人が通るのでドキドキしました。刺激が欲しければ、誰かに見られるという緊張感の中でするのがいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています