電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちOこの大きさについて
小学6年生男子です。
平常時:7cmくらい
勃起時:12個cmくらいあります。これは大きい方でしょうか?小さい方でしょうか?
ちなみに身長は102cm体重は11kgです。

質問者からの補足コメント

  • 12個cmじゃなくて12cmです

      補足日時:2021/06/10 17:23

A 回答 (9件)

俺の見ますか?w

    • good
    • 3

小学6年生で、勃起時12cmなら平均値か、大き目かも。


これから成長期に入るので、今後に期待。
もっと、太く・長く・大きくしたいなら、勃起の有無を問わず、亀頭に被さっている皮を剥く様に心掛けろ。
そして、入浴時には、体は勿論、逸物も皮を剥き、洗い、清潔にし、亀頭の皮は剥いたままで過ごせ。
    • good
    • 0

小学6年生なら大きい方です。

    • good
    • 0

オナリ過ぎて性器を壊す人が多いので注意しよう。

オナ禁の仕方など下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

勃起の時12センチは普通ですよこれから成長期だから


これから大きくなるよ。
    • good
    • 0

太さ分かりますか??

    • good
    • 0

うん、誤字ってなのはわかってる


12cmだと平均ぐらいですね、みんなそれぐらいです、普通。女性は大きすぎてもダメなようです、男性は大きさに自慢しがちだが女性からすると変なことで拘ってんなてな感じらしいです。普通が一番良い
    • good
    • 0

充分な大きさです。


お母さんに報告しましょう。
お赤飯を炊いてくれますよ。
    • good
    • 0

12個なんだね、勃起時は分裂するのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。誤字です

お礼日時:2021/06/10 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています