dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って半年になる彼氏がいます。
四ヶ月ほど前にお互い初めてのセックスを
経験したのですが、挿入はなんとかできたのですが、
彼氏の経験のなさが高じて射精に至ることができません。
それから何度かチャレンジしたのですが、
うまく腰が振れないようで、無駄に疲れてしまい、
気持ちよさも感じない、焦りからペニスがなえてしまう、
という状態です。

私は一瞬多少の気持ちよさは感じることができるのですが
彼氏は、全然みたいです。
(挿入以外では射精できるので、そうゆう
障害ではありません)
それどころか、最近ではペニスが萎えてしまうため、
挿入さえできなくなってきました。

男の人はどのように動けばよいのでしょうか??
教えて下さい!!切実に悩んでいます。

A 回答 (6件)

> 四ヶ月ほど前にお互い初めてのセックス


> 挿入はなんとかできた
> 射精に至ることができません。
> 何度かチャレンジしたのですが、
> 気持ちよさも感じない、焦りからペニスがなえてしまう、 という状態です。
> 彼氏は、全然みたいです。
> (挿入以外では射精できるので、そうゆう 障害ではありません)
> それどころか、最近ではペニスが萎えてしまうため、
> 挿入さえできなくなってきました。


症状から
彼は、
膣の刺激では、
射精できないだけだと、おもいます。

手で
つよい力でつかんでの、
オナニー習慣が ながいと、

そのように
脳に 射精のプログラムができてしまい、
あたらしい膣の刺激に対応できてないだけです。

”なかでいけない”
”女性を満足させられない”
その、ショックで
なえていくのでしょう。


よくあることです。

刺激のつよい体位を2つあげます。
これだけでは、ありません。
とりあえず、2つです。

1. 普通のバックでいれて、
かれが、アナタのおしりの肉をつかみ、
お尻の肉でも、はさむように
しながら、
ズコズコすれば、かなり、刺激がまして、
射精しやすくなるでしょう。

2.
あなたがうつ伏せにねて、
あしをまっすぐにのばして、
そのうえから、かれがかさなって、
かれのあしは、一番そとがわになるようにして、
その状態で、バックで挿入して、
いれながら、彼のあしで、あなたのあしを
しめつけます。

2の方法は、正常位に応用すれば、おなじように
刺激がつよくなります。



なんとかして、
膣内で、
1回, 射精できれば,
徐々に 刺激をおとしていって、
最終的には、
ふつうの正常位で
射精できるようになります。

時間は、かかるかもしれません。

気長にとりくみましょう。
    • good
    • 0

どう動けばいいかなんて普通は考えません。

普通はやってればそのうち馴れてきます。気持ち良くないのは、動きが変だからではなく、気持ちに焦りがあるからではないでしょうか?

ただ最初は遠慮があったりするので、あなたも足を上げるなどして入れやすい角度を作ってみてください。時には枕を腰の下に入れて調節するのもアリです。

今の彼氏は相当、焦っているか、凹んでいる状況だと思います。挿入しても上手く行かないというプレッシャーに悩んでいるかもしれません。あなたに、駄目な男だと思われてるかも知れないと思っているかも知れません。

騎乗位でやるのも一つの方法です。男は動く必要がありませんから。恥ずかしいかもしれませんが、彼を助けると思って勇気を持ってください。

後は、精神的なフォローも必要です。彼を励まして、安心出来るようにしてあげて下さい。男は立たないということに対して相当ナーバスになります。

また、必ずしも入れて終わらなくてはならないんだという状況にしないようにして下さい。入れてもいいし、入れないでもいい。入れたくなったら入れればいい位の気持ちを持たせてあげて下さい。

そして入れられるようになったら、最初のうちは気持ち良くなくても、できるだけ気持ち良さそうなフリをして下さい。そのうち、彼もなれて上手くなると思います。
    • good
    • 0

1回挿入できたんですね。


 それだったら、出してもいいからもう1回挿入してください、3回4回・・・・何度も出し入れすることで、そのうちどれぐらい入れて、出してが判るようになります。

 挿入したら抜けないギリギリまで抜いて(抜けてもいいし)それでまた挿入です、ゆっくりとやっていけばそのうち早く出来ますから、それまで練習かなと

 1回(1日)ではなかなか会得できないけれども、数回交われば、そのうち覚えます。

 ビデオとか見ればどーやってるか判るのでそれを見ながら練習してみてくださいな。

 と、男性に説明するのはいいのですが、これを女性から教えられるのって、気分的に萎えちゃうかも、そこが難しいですね。

 まあ、二人の努力ということで(^_^)v
    • good
    • 0

女の子が上のほうが腰を動かすのは簡単なので騎乗位でやってみたらどうですか?


それか彼氏をイカせてあげたいのならあなた自身が動くとか。。。
あなたがマグロ状態だったらだめですよ☆
    • good
    • 1

まずは挿入時の腰の動かし方。


もちろんこれは体位によって違うのですが、
いわゆる「正常位」のときに
もっとも標準的な腰の動かし方になると思いますので、
それを想定してお話します。

正常位は男女が向き合った体位ですが、
基本は女性が仰向けに寝て足を広げ、男性が上から挿入します。
男性が位置を調整しつつ、しっかりと奥まで挿入できたら、
そのまま男性が女性の上に覆いかぶさり、
2人でしっかりと抱き合ってみましょう。
すると、腰から下しか動かなくなりますね。
この状態のまま、男性が腰を前後に動かせば、
無駄のない自然な動きになると思います。

AVなどでは、正常位でも、
抱き合わずに腰を動かしていることが多いですが、
それはあくまでも「結合部分を見せる」ための演出ですので、
参考にしないほうが良いです。


次に、勃起・射精が困難となった原因の推察。
挿入以外では射精できるとのことなので、
男性の加齢による射精困難・・・ということはないですよね?

その可能性は無視した上で、いくつかアドバイスを。

推察その1.
まず、彼氏さんの自慰の回数が多いということはないでしょうか?
自慰の回数が多かったり、
激しい自慰(!?)をしていたりする方の場合、
膣への挿入では射精できなくなることがあるようです。
自慰の方がペニスに加わる圧力が強いため、
これに慣れてしまうことにより、
膣では刺激を感じなくなっている可能性があります。
これが原因の場合は、
彼氏さんに自慰をし過ぎないようにしてもらうしかないでしょうね。
また、AVも刺激が強すぎますので、
実際の女性を前にしたときに興奮できなくなる原因となります。
AV観賞も程々にしてもらったほうが良いかもしれません。


推察その2.
次に、彼氏さんが性に対する罪悪感を持っている可能性はないでしょうか?
まじめな方に多いのですが、
性に対する無意識の罪悪感や恐れがあり、
それが原因で勃起できなくなったり、
射精できなかったりすることがあります。

推察その3.
“その2”に似て非なる原因ですが、
彼氏さんはセックスに対してまじめすぎることはないでしょうか?
「気持ちよくしてあげなきゃ」とか、
「自分も気持ちよくならなきゃ」とか、
「・・・でなければダメだ」という気持ちを持ってしまうと、
それがプレッシャーとなり、
やはり勃起や射精の困難につながることがあります。

これらが原因の場合、
罪悪感なりプレッシャーなりを取り除けるような雰囲気を、
コミュニケーションによって作ると良いでしょう。
たとえば、彼が勃起できなくて困っていたら、
質問者さんから
「挿入がなくても気持ち良いし幸せだよ」
というようなことを、彼に伝えるとか。
挿入を強く求めたり、立たないことをからかったりすると、
ますます勃起できなくなってしまいますので、
そのような言動は禁物です。


ところで、
「四ヶ月ほど前にお互い初めてのセックスを経験」というのは、
互いに処女と童貞だった、ということですよね。
また、
「それから何度かチャレンジ」ということは、
言い換えると、まだあまり回数をこなしていないんですよね。
だとすると、
まだまだ互いに「緊張」してるのかもしれませんね。
何回も何回も体を重ねるごとに、
セックスの楽しさ、気持ちよさが、
もっとよくわかってくると思いますよ。
回数を重ねればいい、というわけでもありませんが、
慣れてくれば緊張もなくなってきますし、
互いの体のことが良くわかってきますので、
自分たちなりの「気持ちいいセックス」が見つかるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

考えるな、感じろが基本です。



一番良いのは彼氏に気持ちよくなってもらうことでしょう。そうすれば自然に動けるようになります。
次にどうすれば彼氏に気持ちよくなってもらえるのか。
これについては避妊法を変えるなどしてみてはいかがでしょうか?
ゴムがダメな男性も多いと思います。僕もゴムをつけると途中で萎えてしまい射精に至りません。
そこで避妊法をピルにしました。
ピルはクスリをキチンと飲んでいれば99.9%避妊できるという優秀な避妊法です(ちなみにゴムは90%)。医者へいって検査をすれば処方してもらえます。

ピルはまだ日本国内では偏見の目があるらしいですが、もっとピルに対する知識をつけて欲しいものです。

「生」で挿入すればきっと彼氏も覚醒するはずです。

最後に、出し入れで気持ちよくない場合は、動きを変えることで気持ちよくなるということは男性にはあまりないと思います。やはりゴムをつけない避妊法が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています