プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVとかで生でセックスしてますが、妊娠しないのですか?AV女優とか。あと性病は大丈夫なのですか?

A 回答 (6件)

あれは…


偽物精子ですよ

スタッフが一生懸命裏で作ってます
    • good
    • 3

妊娠した女優さんもいますよ♪


性病検査はしているそうですが確かでは有りません…
    • good
    • 3

行為後はピルとか避妊薬飲んでいるそうです 又 月2回~3回は病院に行って検査をしているそうです

    • good
    • 2

通常女優さんは避妊用のピルをのんでいます、性病については定期的に男女とも検診を受けています。

プロとしての健康管理は風俗では一番大切です。
    • good
    • 2

常にピルを飲み続けるんですよ


性病は検査はしっかりしていますが0とは限りません
検査後SEXは撮影まで禁止したりも有るようです。
    • good
    • 3

演技だから、


やってるように編集してるから、

AVを真に受けないように。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています