dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が全身痙攣オーガズムを感じる時はどんな時ですか?
なる時とならない時の差はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します。
    フェラや手コキではなく、挿入中の射精時です。
    それも潮吹きですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/16 15:05

A 回答 (13件中1~10件)

射精後に潮吹きさせられてる時だね。


2~3回やられると何も出なくなり、足腰たたなくなるような感じになりますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。
それは男性でも起こるのですか?
その男性は毎回なっていて相性は良いと感じてますが関係しますか?
射精しながら何度か全身に波打つ感じがあり
あっ、、と言いながら耐えてる表情しています。

お礼日時:2021/06/16 14:54

>私も今までの経験してきた女性でダントツと言われるようにこれからも頑張ります!



すでになれてると思いますよ(^^
どことなく私と同じ癖というか、同じ匂いのする方のように感じますw
またどこかで(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうかもしれませんね^ ^
男性の事をもっと知ってみたいなと思いました。
また機会があればよろしくお願いします!

お礼日時:2021/06/17 13:26

質問者さんも経験豊富そうですね♪


またどこかでお会いすることがありましたら宜しくお願いしますw

お相手ありがとうございました( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験人数は少ないですがセックスに対して欲が深くて相手が感じてる姿に濡れるので気持ちよくさせたくなってしまいます。
私も今までの経験してきた女性でダントツと言われるようにこれからも頑張ります!
こちらこそ、ありがとうございました^ ^
ベストアンサーに選ばせてもらいます。

お礼日時:2021/06/17 00:07

前立腺は無理でした(^^;



ただ強制的にイケる方法はありますが、たぶん危ないので教えれません(^^; 身体に良くないと思われますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ経験ありますね。
気になりますが、危ないものには興味ないのでやめておきます。
前立腺は良い悪い分かれそうですね。
以前の男性はハマってましたがその辺りは様子見ます。
いろいろと丁寧に答えてくださりありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/06/16 23:29

ありますよ

    • good
    • 0

締まりですね。

膣が小さいのもあって吸い付く感じです。
手放したくないけど、残念ながら卒業までだろうね(^^;

質問者さんも良いセフレさんと出会えてるようで良かったですね♪男性の潮吹き試す時は、セックスの前におしっこはして貰った方が良いですよ。全部出ちゃうからw
射精直後の敏感なうちにやるのが大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切れるのですね!
快楽よりその子の人生を応援すると言う事でしょうか。

私は訳あり今は連絡取れてないですが、その男性とのセックスが忘れられないです。
潮吹き試す時はトイレに行ってもらってからにします。
すみません、最後に男性の前立腺について聞きたいのですが、経験はありますか?

お礼日時:2021/06/16 23:07

>名器の方とは出会った事はありますか?



実は今パパしてる女子大生の子が超名器ですw
私の経験したお相手の中ではダントツです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
経験してきた中でダントツの女性は手放せなくなるものですか?
そのお方は何の名器ですか?
締まり系ですか?

お礼日時:2021/06/16 22:06

>名器や締まりが良い女性は指を入れただけでも分かりますか?



すぐにわかります♪
指を一本入れただけでも、指をキュッキュッと絞めてきます。なかなかいませんよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
それを感じて発したのですかね。
いろいろ謎で今更聞きづらいと思っていたので、とても助かります!
名器の方とは出会った事はありますか?

お礼日時:2021/06/16 21:46

>その男性は毎回なっていて相性は良いと感じてますが関係しますか?


射精しながら何度か全身に波打つ感じがあり
あっ、、と言いながら耐えてる表情しています。


かなり相性が良いのでしょうね♪
お相手の男性も感度が良く、あなたも名器なのかもしれませんね(^^ 射精後の膣のしまり具合とかもあるのかもね。

若い頃の体力まかせの全力セックスをしてた時は、射精時のオーガズムはかなり強かった気がしますね。
省エネセックスでは無理なのかもね(^^;

彼氏さんは激しいタイプですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏ではなくセフレですが、普段は遅漏気味らしいですが、挿入10分程で射精し
もっと楽しみたいのに申し訳なくなる
と言っていましたが過去に5分かもたない方もいたので物足りなく時間が経ち2度目を挑戦してもらう流れでした。
この男性はちょうど良い気がします。
名器とも言われた事はあるのですが他の女性が分からないので結局解決には至らずです。
その男性はスローではないですが、射精時は一気に激しく逝く様子です。
名器や締まりが良い女性は指を入れただけでも分かりますか?
その男性は指マンしてきた時点で
気持ち良さそう。
と言っていたのですが。。

お礼日時:2021/06/16 21:34

>それは男性でも起こるのですか?



男性の潮吹きですね♪射精後に敏感になってる亀頭をローションや唾液でぬるぬるにした手のひらで撫でるように刺激したら出来ますよ♪連続で数回することも出来、通常より強いオーガズムを感じれます。
が、嫌がる男性も多く適正あり。

挿入中の射精時で全身痙攣オーガズムは私はなかなか無いですかね...
ひょっとしたら潮吹き後にすぐやればなるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えて頂きありがとうございます。
男性の潮吹き気になるので機会があれば試してみます!
そうなんです。
潮吹きと言うのか精液は多いように感じますが射精後に全身が波打つのでそれは何か気になっていまして。
過去にそうゆう男性との経験もあるのですが、その男性は毎回なっているので3回目の時に
相性合うよね!
と言うと
こんな事初めてなんだけど何かしてる?(膣トレとか)
と聞かれます。
とても気になります。

お礼日時:2021/06/16 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています