最速怪談選手権

今セフレが3人いるんですが、一度に全員とセックスしたいと思っています。
残念ながら連戦できる体力がないので、3人に射精することはできないのですが、ハーレム状態を味わったみたいのです。

私にセフレが複数いることは全員知っていますが、お互いの面識はありません。

実現しようとするなら3人全員に提案しないといけないですが、嫌な顔されて関係が途絶えるのも避けたいです。

複数のセフレを巻き込んで3P以上したことある人のアドバイスを頂戴したいです。

A 回答 (3件)

素人ですが

いきなり4Pはむつかしいのでは。
まずは3Pがうまくいったら
あとひとりを加えるという
感じでいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

まず3P!
その発想はありませんでした。

先日、大阪で起きた25歳パブオーナー女性の惨殺事件が脳裏に浮かんで参りました。

世の中には貴方様の想像を遥かに超えた変質者が多数棲息しております故、どうぞくれぐれもお気を付け下さいませ。

最後になりますが、私が3Pを体験したのは韓国旅行の際、現地の添乗員、兼ポン引きに勧められたからでございますが、私はアブではございませんので、最初のお一方と交じり合うだけで十分でございました。
    • 0

女性同士仲が良いのが必須ですよね(分かりませんが)2〜3回しか経験がないので..

学生時代女の子同士がキャッキャはしゃいでスカート捲ったりふざけてキスしてたりしたの見た事ないですか?その延長ですよね
全員揃えばこっちのもんだと思うので遊びでAV見たりしたら自ずとプレイに繋がりますよね
    • 0
この回答へのお礼

お互いの面識がないので、仲良くなってもらえるか…。
歳の差は最大10歳ほど離れています。

まずは1人ずつ合わせてみるかな。