電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーする際
勃起して皮をむいて
親指、人差し指で輪っかを作り
竿の部分を指でシコシコしています(*^^*)

このやり方って問題ないですよね?ʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

また他にオススメのやり方ありますか?
オナホ以外で

A 回答 (3件)

4、5本使うより刺激が弱いからそっちの方がいいと思ってた。


というのは刺激が強いオナニーに慣れると本番でイけなくなるとかの心配?
例えば少し痛みを感じるくらいに握りしめて痛気持ちよさに目覚める人とかがいるとしたらどうか分からないけど、笑
普通にしてる分には大丈夫だと思うよ。普通って言葉は個人差あるけど他に言葉がない、、
単純な刺激だけでイクならオナニーの方が気持ちいいと言う人もいるけど本番は好きな子としているという事自体に興奮して感じるしその興奮はAVとかのオカズなんかと比べ物にならないほどデカいから毎日アホほどオナニーしてたとしても普通にしてる分には本番でイけなくなる事はないと思う。
指全部オナニーに慣れて本番でイけない身体になる可能性はかなり低いけど指2本に慣れると本番ですぐイっちゃう可能性はかなり高い、そしてそうなってからすぐにイかないよう改善していこうと思っても時間がかかります。
    • good
    • 1

問題というのか分からないけど指2本だけの輪っかでするのに慣れてしまったら本番ですぐにイっちゃって楽しめなくなるんじゃないかな、、、


最低でも小指以外の4本か5本全て使ってすると思うよ。調子乗って発言してるとかじゃなくてリアルに!

オナホ以外ってかなり限られてるけどとりあえず指の本数増やしてみたらどうかな?
本数増やすならあそこが短くなるほどストロークは短くなるけど
・指2本の細い線の圧で長いストローク。
・ストロークは短くなるけど指を増やして全体的に圧をかける。
この2つのやり方では違った気持ちよさがあるはずだよ。
慣れるまで時間がかかる可能性はあるけど力加減調整しながら試してたらそのうち分かるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指4.5本使うより刺激が弱いのでそっちの方がいいのかなと思ってました。

お礼日時:2021/06/20 20:49

輪っかで間に合うとは


細いのう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?
普通だと思いますけど笑

お礼日時:2021/06/20 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています