限定しりとり

注意!性的な質問です 苦手な人は見ない事をお勧めします汗

初めまして。
私には1年半以上付き合っている彼氏がいます。
最近性生活での悩みが1つ出来てしまいました。
彼とは二週間に1回私の家に泊まりに来るのですが…
最近凄くイきにくそうなんですよね…
途中で断念してしまって結果的に手や口で抜く事が多くなりました。
前はこんな事全くって程無かったんです
ここ1ヶ月ぐらいで急にそんな感じになってしまって…
そして今日初めて真実を知りました。
どうやら私のアソコが緩くなっていたみたいなんです…
緩くなるような事してないのに…と思いましたが彼曰く「いつまで経ってもイきそうな感覚がない」との事…
それを聞いた私は普通にショックで若干落ち込みました。
その姿を見て凄く謝ってくれましたが男性に例えると「アソコが小さい」と言われる事と同じぐらいの衝撃だと彼には伝えました。
彼のアソコのサイズ的には小さいとは真逆のサイズをしてるので小さいという事は有り得ないんです。
やはり私なんですよね原因…
彼曰く「最初は普通にいい締め付けなんだけど段々緩くなってくる」との事で
私自身何故段々緩くなるのかわかりません…
一応毎日足を鍛える為にスクワットを1日15〜20回やってます。
膣圧にはいいらしいですけど…
やはり膣圧を高めるような運動をした方がいいでしょうか?
後…どうして途中で段々緩くなっていくのでしょう…?これが1番の疑問です…

お願いします

A 回答 (15件中1~10件)

30代♂、女性経験は50人くらいありますが・・・。


緩く感じる場合は知る限りで何パターンか考えられます。
・女性が気持ちよくていっちゃった後。あるいは感じすぎて愛液でびしょびしょの場合。
➡イく時にきゅきゅっとなって、その後ふわぁと緩むんですね。なので、女性をいかせないと自分がいけないのに、いかせた後だと自分がいきにくくなるという。
びしょびしょ過ぎる場合は、そのまま摩擦力が落ちるので、緩く感じてしまいます。
・男側の大きさ・形に慣れて、特に頻度が多くなっていると、当初よりきつく感じなくなる。
➡その時付き合ってる男のモノに合った感じになっちゃうんでしょうね。
・膣圧というか骨盤筋が緩んでいる(出産後とかで多いパターンですが、出産していなくてもなる人はいるようです)。
➡イこうが感じてようが、男性側が締め付けを感じることがほぼありません。
何人かこういう方がいました。

骨盤筋が緩んでいる場合、それに応じた体操があったはずです。スクワットで効果があるかは、ちょっと覚えていませんが・・・。ネットで調べたら、出てくると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

うわぁ…詳しく教えて頂きありがとうございます泣

なるほど…イった時の感覚ってそんな感じなんですね…
男性にしか分からない感覚なのでどんな感じなんだろうと気になっていました…笑

私の場合…恐らくですが緩さと愛液の量の多さで摩擦力が低下していたのかなと推測しています
後…相手の形を覚えているというのもあるのかなと思います(他の方に教えて頂いて気付いた事ですが…)
やはり1年半以上月に2回は必ずしている2人なので形に慣れたというのは大いにあると思います。
膣圧に関しては自分自ら指が何本入るのか試してみた所明らかに昔より緩いなという感じでした
緩くなってしまったのは事実みたいです…笑

体操ですか…
色々探してみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/28 22:05

お相手のサイズや形に応じて、膣内が形状を変えるみたいな話はたまに聞きますがそれかな?好きな人のカタチを膣が憶えて記憶するとか(^^;



サイズの大きい彼氏さんならひょっとしたら、受け入れやすいように膣がそうなるのか?濡れてきたり、気持ち良くなって力がぬけたりもあるのかもしれませんが。

彼氏さんの硬度が落ちてるだけかもしれませんし(^^;

イケないのは彼氏さんの興奮が足りないんでしょうね。
マンネリなのか加齢なのか性欲や体力が落ちてるのか。

大小ありますが、みなさん通る道なのかなと思います(^^;
がんばってふたりで乗り切れると良いですね♪新しい性生活が始まるかもね♪愉しみましょう(^^
    • good
    • 0

NO10の補足・・・


彼が漢方薬を飲用されている件。
過去の勃起不全と興奮剤との兼ね合いは関係有と思います。

普通は心身共元気で有れば問題なく性交渉は行える筈
しかも一番元気で盛んなお歳で有れば・・・

神経系の薬は脳の中枢神経とペニスとの関係は非常に深い繋がりが有りますので
勃起=脳が「感じて」血液がペニスの陰茎全体に流入。
これが「勃起」として固くなるのです
神経系の薬は勃起力も減少、固くならない事も承知おき下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!

やはり関係してますよね…
元々彼が感情的になりやすい部分がある為対処法として漢方薬やその他の錠剤等を服用しているようです
勃起不全に近い状態になった時の薬は合わなかった為今はもう飲んでいません。
しかし今でもよく途中で中折れしてしまって中断、大きくして再度挑戦という時が見られるのでもしかしてと思っていましたがやはりですか…
興奮を抑える薬には仕方の無い副作用なような気がしています。
服用を止める訳にもいきませんしね…
中折れ問題についてはこれから少しずつ解決に持っていくしかないかなと少し思いました

お礼日時:2021/06/26 21:53

たびたびすみません。

シチュエーションを変えるのも効果ありますが下着を色っぽいものに変えると男は機関車みたいに元気になりますよ。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!
下着ですか…
今まで面積が少なめの下着を何度か彼の前で着てましたが頻度が高いと流石に飽きてくると思って半年に1度ぐらいにしていたんですがもう少し頻度あげようと思います…笑
ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/26 21:30

膣圧の締め具合は本人でわかるものらしいですよ。



もっと感じるくらいまで膣圧を上げましょう。
トレーニング法なども変えるのが良いと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!

そうなんですね…!

確かに騎乗位をしている時に思いっきり締めれた時があって彼曰く「吸い付くような感覚で気持ちいい」と言っていました
これが言えば締めつけのいい状態なんだなとその時に初めて分かりました
あの時ぐらいの締めつけを常に出来るようになればお互いに満足出来ますもんね…
もっと頑張ります
なるほど…方法を変えるですか
やってみます!

お礼日時:2021/06/26 21:16

数か月で膣が緩むとか、大きく広がるとかは絶対に有りません、


つまり貴女の身体は何ら問題無いと言うことです。

男性の感覚が何らかの原因で感じなくなった、或いは勃起力が減退した事も
考えられると推測します。

恐らくSEXのスタイルが毎回同じ、飽きが来ている事も考慮した方が良いかも・・・・

キスから始まり互いに愛撫、やがて裸になり舐め合う、
興奮すればクン二、フェラ、挿入の流れで互いに゙絶頂感(彼は射精、貴女はイッタ・・・)なら相互満足でしょうが。彼はその様に感じないと、

それが貴女の膣が緩んだと勝手に思い込んでいると、私は思いますね
女性(貴女)に対してして思いやりのない言葉と思いました。

結果と言ってはいけないでしょうが彼の一方的な快感を得る為の身勝手さを感じた次第です。

貴女が悲観するする必要は有りませんからね。
貴女に対して侮辱した行動と言葉であると思います。

後は貴女と彼の問題ですからね・・・
これ以上は第三者の立場では言えませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど…問題は無いんですね
前までは普通だったのに…と言う具合だったのでどうしたんだろ…と気にはなっていたのですが相手が傷つくと思いずっと言っていませんでした。

彼の年齢的には1番盛んな時期だと思うのでやはりシンプルにマンネリなんでしょうかね…

いつもの流れとしては私から彼に対しフェラ等の愛撫をします。
余裕がある時は彼も私に対して愛撫をしてくれますが本当に余裕の無い時はそのまま入れてしまいます。
お恥ずかしい話ですが私自身激しくされる方が燃えるタイプなので愛撫はいつも念入りにやっています。
なので不満とかは無いと思っていたのですが…

確かにこの言葉だけ聞くとデリカシーが無いと思ってしまいますね…
正直私もショックで少しの間彼にそっぽを向いてしょげてました…笑
その様子を見て凄く謝ってくれましたが…
実際色々な理由が重なって緩く感じるような状態にはなっていたようなので少なからず私にも負い目はあるかなと…
なので彼に対して不快とかは全く感じていません。
むしろ気付かなくてごめんね…という具合です…笑
又、彼も男性なのでどうしても性欲処理の面が出てしまうのはある程度仕方がないのかなと思ってしまいます。
年齢的にも1番盛んな時期ですし…いつか落ち着くと思います。
後…関係しているのかなという事が一つあるんですが彼…最近漢方薬を飲み出したんです。
病院で処方されたものですが、神経の興奮等を抑えるような薬のようです。
前に飲んでいた薬が原因で勃起不全に近い状態になった事があったのでもしかしてと思いまして…どうなんでしょう…

お礼日時:2021/06/26 21:03

いいんじゃないですか?女性がいく方が男としては満足ですよ。

男が早漏で女性を満足させれない方がショックですよ。女性が行為中に声が出て演技でも嫌って言われると何故が興奮して頑張れますよ。やはり、シチュエーションを変えないとマンネリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり男の人からすれば嬉しいものなんですね
私からすれば少し恥ずかしくもありますが…笑
彼も確かによく喜んでくれます。
が…後処理の大変さでピロートーク的なのがあまり出来ないのは少し悲しいですが…

やはりマンネリも関係していますよね…
1年半もずっとしてきているので慣れは確実にあるなという感じです。
シチュエーションを変えるですか…なるほどなるほど…

お礼日時:2021/06/26 20:08

またまたm(_ _)m失礼します


次会うまで抜かないって彼ですが
もし本当に抜いてなかったら1年以上付き合ってるならゴムをしても3分位で逝くと思うんですけど...
それに二週間に1回のえっちなら男性の精液が黄ばみとか匂いがきついしドロドロしてるんだけどね
女性をあそこをゆるいって言う人が許せなくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!

今日から抜かないってだけで今まではほぼ毎日ずっとしていたようです。
たまに数日抜かないで来る時がありますが高確率で入れてすぐにイってしまいます
物足りないですがそれがなんだか可愛いな…と思う私です…笑

毎日しているからなのか臭みや匂いはさほどきつくないんですよね…
次会うのは1週間後なので(今日は単に遊びに来ただけです)その時まで本当に我慢出来るの…?って感じですが…笑

確かに許せない気持ちは分かります…
ですが、何かしらの原因で緩くなっていたのは確かなので彼からすればずっと言いにくくて1ヶ月以上前からずっと言えていなかった事の1つなんだと思うんで許してあげてください…笑

お礼日時:2021/06/26 20:03

問題は彼の方に有るのですが、対策としては適当に体位を変えてみたり…フェラを混ぜたり単調ではなく飽きないSEXにチャレンジしましょう。



膣圧トレーニングは必須ですが行為中にシッカリと締める様に心がけましょう。

意識しないと膣は締まりませんよ。
無意識で締まるなら最高のおマンコです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼…結構体位をコロコロ変えるのが好きな人のようで…
特に私の反応が良い体位をずっとやり続けてくれます。
だからなのか逆にパターンが決まってしまって…
彼からすれば飽きるのかな…

なるほど…
私なりに頑張って締めていたんですが力が足りなかったのかな…
締め付けが強い弱いは相手にしか分からないので上手く出来てるか不安だったんですよね
気持ち良くなって来ると段々締める事を忘れてくるのでもしかしたら無意識に締めていたのかもしれません…

お礼日時:2021/06/26 19:57

女性が拭くとシラけるから、男に拭かせるんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!

なるほど…
彼に拭かせるんですね…!
やってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2021/06/26 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています