電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナタの下半身には人格がありますか???

A 回答 (6件)

右金玉が右脳で、左金玉が左脳です。

    • good
    • 0

私自身の人格は、「温厚」ですが、私の下半身の人格は「暴れん坊」です。

    • good
    • 0

何があるの?何?アソコを?。

    • good
    • 1

ある

    • good
    • 0

理性が働かず,見境なく興奮するので,人格はないと思います。

    • good
    • 0

ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!