ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

BLじゃない本物のホモ見せたら顔そむけてドン引きしたんだけど何で?
てやんでえっ!!本物のホモも直視できねえで何がホモが好きだっ!?ふざけんなっ!!バカ野郎っ!!だらしねえなっ!!

「腐女子がホモが好きって言うから」の質問画像

A 回答 (4件)

俺らだって美人な女性が並んでたら目の保養になるけどお婆さんが並んでても目の保養ならんやろ…(失礼


一緒じゃん。
    • good
    • 1

きやーっ、やめてけれ、


夢でうなされますう、
あたしが悪うございました
    • good
    • 0

あのね女子が好きなのは美少年ですよ

    • good
    • 0

美少年じゃないからじゃ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!