dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人がイクとき(抜ける)意味がわかりません
理由もし抜く時赤ちゃんの首を締め息ができなくなるからですだからかなぁヒダがあるのは赤ちゃんが育つ大きさってどこで決めているのです?か
未熟児、一卵性お腹の中で赤ちゃんの大きさの成長が何処で感じたりします?か
精子は役に経ってます?か

A 回答 (2件)

女の人がイクときと赤ちゃんと何の関係がありますかね?



いったい何かんがえてるんかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早産で産まれてきたら未熟児になるのがほぼでしょ
未熟児と言う事は最悪障害が発覚してもおかしくないでしょ
産まれた子には罪が無いからだよ ソレでも早産は良くないでしょ

お礼日時:2021/07/15 13:10

そもそもおなかの中の赤ちゃんは空気吸ってませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

息をしないで生きられるんですね
ボクには出来ません

お礼日時:2021/07/13 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています