アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sっ気のある彼氏がエッチしてて、

何をどこにどーしてほしいのかちゃんと言ってごらん

って言うから
カッチカチになってる〇〇くんのおちんちんを私のぐちょぐちょのオマンコに挿れて!!

って答えました。
この言い方で合ってるのでしょうか?(^◇^;)

質問者からの補足コメント

  • 「おちんちん」でいいのでしょうか?

      補足日時:2021/07/10 20:14

A 回答 (8件)

>「おちんちん」でいいのでしょうか?


おちんちんで良いです!◯◯くんの設定ならそれでパーフェクトです!
おちんちんの呼び方は相手やシチュエーションによって使い分けたら良いと思います♪
    • good
    • 0

「そこに乗っているとテレビが見えない」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??????????

お礼日時:2021/07/11 07:47

そういうのを言わせるのはドMでしょ。


ぜんぜんだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ恥ずかしい事言わせるからてっきりSかと。。。

お礼日時:2021/07/10 20:35

パーフェクトです!

    • good
    • 0

挿れて←いっぱい突いて!

    • good
    • 1

赤ちゃん言葉が、余計そそる

    • good
    • 0

完璧です。

    • good
    • 0

95点!


「思いっきり奥まで!」が入っていれば100点満点でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています