電子書籍の厳選無料作品が豊富!

65000円のソープランドってどう思いますか?

A 回答 (3件)

後から


むなしく
なりますね
    • good
    • 2

高級店だと思います。

大衆店なら2~3回行けると思います。若かりし頃に私も高級店にも行きましたが、孃のファッションと店の内装は豪華でしたが、サービスは特別とは感じませんでした。何れにせよ、お気にの娘を見つけるには通う必要があります。健闘を祈る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気に入りの子はいますが、虚しいだけです。

お礼日時:2021/07/12 22:17

相当な高級ソープですね。


ものすごく美人が相手をしてくれるんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
でも、悲しいだけです。

お礼日時:2021/07/12 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A