電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳の女子大生です。
今年の春に兄の親友から告白され、付き合い始めました。
彼氏とは小学生時代からの顔見知りで、私にとってはほぼ初恋の相手です。
残念ながら彼氏には確実に2人以上恋人がいたようですが。。。
そこで、いくつか不安と質問があるのでお答え頂ければ嬉しいです。

①自分が処女であることをどのタイミングで伝えれば良いのか?

彼氏は優しくて真面目で頭が良く育ちも良い方だと思います。
今までも「キスしていい?」「抱きしめてもいい?」と性的同意を必ず取ってくれたので
いきなり強引に求められたりはしないと思いますが。。。

②彼氏の元彼女についてどこまで聞いて良いのか?

中1から高3まで付き合っていた年上の元彼女が最近も彼氏に連絡を取ってきているようです。
どうやらテレビ局に内定したとかで彼氏の友達のSNSから彼女の写真を削除して欲しい、とかで。
元彼女は大学のミスコンで賞を取るほどスタイルのいい美人で事務所とかにも所属しています。
正直、どうやって付き合い始めたのかなぜ別れたのかも気になります。。。

あと、塾講師のバイト先でオーストラリア人の彼女がいたこともあるみたいで気になります。

③左右の胸の大きさが違うのでパッドを入れていることをいつ伝えるか?

左の胸が2カップ近く大きく、Fカップでは左胸がきつくて右胸には余裕があるので
サイズを測ってくれた店員さんのアドバイス通りGカップで右胸にパッドを入れています。
胸にある程度ボリュームがあるのにまさかパッドを入れているとは思われないと思うので。。。

④初体験の際、どのぐらい準備していけば良いのか?

汗っかきなので着替えを持って行っても良いのか
恥ずかしい話、抱きしめられたり激しくキスされただけでも下着が汚れるので
行為の直前にきれいな下着に着替えたいのですが不自然ですか?
コンドームやローション、ジェルなどの準備は?
下の毛は処理したほうが良いですか?
やる気満々だと思われるのも恥ずかしいので。。。

⑤行為の最中、部屋を暗くしたり着衣のままというのはアリですか?

どうやら私は乳首がぷっくりとしているパフィーニップルのようです。
友達に着衣状態で乳首が立っているとからかわれたことがあります。
また、乳房の青い血管も目立ちます。
仰向けに寝転がると形が崩れて鏡餅みたいで恥ずかしいです。。。
さらに大陰唇の肉付きがよくてモリマン?なのかもしれません。
前に出っ張ってるのではなく、ショートパンツをはいた時などに割れ目が目立つようです。。。

部屋を暗くしたりナイトブラなどをつけたままというのはアリですか?

A 回答 (6件)

37歳のおじさんです。

順番に答えていきますね。

①自分が処女であることをどのタイミングで伝えれば良いのか?
そういう雰囲気になった時で良いと思います。貴女がまだ怖いと思うのであれば、そういう流れになりそうなシチュエーションになった時にあらかじめ伝えておく(お泊まり、旅行、ホテルへ行きそう、などなど)。

②彼氏の元彼女についてどこまで聞いて良いのか?
気になる感情は自然なものです。ただ、貴女のためにもあまり深く訊かない(聞かない)方がよいと思います。

③左右の胸の大きさが違うのでパッドを入れていることをいつ伝えるか?
エッチするタイミングで良いと思いますよ。左右の大きさが違うので入れている、とさらっと言えばよいです。それでだまされたと思う彼氏はいません。

④初体験の際、どのぐらい準備していけば良いのか?
着替えるのであれば、行為の前にシャワーを浴びたいと言って、替えればよいと思います。お泊まりでない場合なら、着替えがっつりよりは、下着の替えだけ持って行く、のが良いかなと思います。
文章を読む感じ、彼氏は紳士なよう。ゴムは用意してくれてると思いますが、念のために貴女も持っておくとよいとは思います。もし、ない・行為の際に破損、といった状況になっても、使えますし。
下の毛はあまり気にする人はいないように思いますが、貴女が気になるようであれば、整えるくらいはしておいてもよいと思います。

⑤行為の最中、部屋を暗くしたり着衣のままというのはアリですか?
行為の前にシャワーを浴びるのであれば、服まで着るのはやめた方がよいかなと思います。シャワーを浴びずに流れでそのまま行為に入る場合には、着衣のままはありです。ただ、貴女が初めてなのであれば、出血の可能性を考えて、下だけでも服は脱いだ方が良いように思います。
部屋を暗くして、はありです。特に初めての場合は。ただ男というのは好きな子の裸は見たいという欲求が強く、いつまでも暗いときしかしない、というのであれば、彼氏の方に欲求が溜まっていくかもしれません。いずれは部屋を暗くせずに、というのもかんがえてみてください。

おじさんからのアドバイスでした。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

丁寧なアドバイス、どうもありがとうございます♪

>エッチするタイミングで良いと思いますよ。左右の大きさが違うので入れている、とさらっと言えばよいです。それでだまされたと思う彼氏はいません。

救われた思いです。
優しい彼氏なので、わかってくれると信じたいです。
彼氏に少しでもかわいい、きれいだ、魅力的だと思ってもらえればいいのですが。

>文章を読む感じ、彼氏は紳士なよう。ゴムは用意してくれてると思いますが、念のために貴女も持っておくとよいとは思います。もし、ない・行為の際に破損、といった状況になっても、使えますし。

一応、保険のため、お守りとして自分でも用意しておきますね。
何だか恥ずかしいので出さなくても済めばよいのですが。

>下の毛はあまり気にする人はいないように思いますが、貴女が気になるようであれば、整えるくらいはしておいてもよいと思います。

初回はナチュラルで臨んで、恥ずかしいけど彼氏にどうして欲しいか聞いてみようと思います。

>部屋を暗くして、はありです。特に初めての場合は。ただ男というのは好きな子の裸は見たいという欲求が強く、いつまでも暗いときしかしない、というのであれば、彼氏の方に欲求が溜まっていくかもしれません。いずれは部屋を暗くせずに、というのもかんがえてみてください。

軽めに部屋を暗くしてもらえるかお願いしてみようと思います。

お礼日時:2021/07/14 16:52

①彼氏が祐希2003と友達関係の時つたえる理由冗談と本気の間を使い分けできるからです②友達に笑い話の方向に持っていったあとポロッと

彼女友とと関係ないよネェとかです③恋人関係を持つべし 理由ゆういつココロを許してもらっているから(犬で言うとお腹を見せつける行為)④女性用のアダルトDVDが半分本当であとの半分は身分の差になるのかなあ(生意気でゴメンね)でも本当にあり得るからです⑤友達は認めていますかかな(しょうぶ下着)嫌味になってなかったら大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、どうもありがとうございました^^

お礼日時:2021/07/14 16:53

気になりますよね…



彼も気になっているかも知れませんね…

貴女の方はやる気満々に見えますが、何もせずに彼を待って、その時が来たら受け入れましょう。

濡れやすい体質でも恥ずかしい事では有りません、ましてや男にとっては好ましい最高の体質ですよ。(前戯無しでの即挿入、いつでもどこでも挿入出来そうですね♪)

乳房の形状は不均等なのが普通です。
一般的に心臓側が大きくみたいです。

どの段階で処女遠伝えるかは、性行為が始まる手前、パンツに手が入ってきた時あたりに『私…初めてなの…』って聞こえる様に伝えると良いと思います。

過去の恋愛についてはお互いに内緒を貫く方が得策ですよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

>貴女の方はやる気満々に見えますが、何もせずに彼を待って、その時が来たら受け入れましょう。

やる気満々に見えないように、彼氏のことを待とうと思いますw

>乳房の形状は不均等なのが普通です。
>一般的に心臓側が大きくみたいです。

同様のことが書かれてる医学系のサイトを見ました。
ありがとうございます、安心できました。

>過去の恋愛についてはお互いに内緒を貫く方が得策ですよ。

アドバイス通り、こちらから聞くのはやめておきますね。

お礼日時:2021/07/14 01:35

別に処女である事を言う必要は無いと思います、肉付きの良い性器は名器である証拠です(経験から)自信を持って下さい、其れと彼氏の事を本当に好きならあまり過去の事を詮索しない方が賢明です。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

>自信を持って下さい

ありがとうございます♪
中高大と女子校で結構冗談で胸を触られたりからかわれたりしていたので
ちょっとコンプレックスでした。

>其れと彼氏の事を本当に好きならあまり過去の事を詮索しない方が賢明です。

アドバイス通り、過去のことをなるべく詮索しないようにしたいです。

お礼日時:2021/07/14 01:28

⓵②③


の個別的質疑はSEX時に言う必要は無いと思います。

過去は過去の出来事で有りお互いに今がハッピーな時間と思った方が良いと思いますし個人差が当然有って当たり前です。
貴女が気にし過ぎと感じますね。

皆それぞれ個々の生き様が有る訳でしょうし、従って詳細を聴くこと自体が
果たして良いのかどうか?

今迄の事は過去、知り合った彼との関係を維持するなら今を大切に、
やがて何かの機会でそれぞれの過去の出来事は後々に会話で、そして理解出来る筈ですよ。

それで貴女の身体(胸の大きさ。処女諸々)をとやかく気にする男性は
自己中的な思考と感じますから推奨的意見は良いと思いませんね。
心が狭いと・・・

相手を自分と比較する男性は誰と付き合っても将来は不幸な人生が多いと推測しますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>⓵②③
>の個別的質疑はSEX時に言う必要は無いと思います。

アドバイス通り、こちらから積極的に言うのはやめておきます。

>過去は過去の出来事で有りお互いに今がハッピーな時間と思った方が良いと思いますし個人差が当然有って当たり前です。
>貴女が気にし過ぎと感じますね。

そうですね、元彼女に対する劣等感で不安になっていたのかもしれません。
なるべく気にしないようにしたいです。

アドバイス、どうもありがとうございました♪

お礼日時:2021/07/14 01:23

①自分が処女であることをどのタイミングで伝えれば良いのか?


キスとかされてるならたぶん気付いてるとはおもいますよ。ホテル行くとかそっち系の話が出てからでも良いと思います。

②彼氏の元彼女についてどこまで聞いて良いのか?
向こうから話さない限り、聞かないのがマナーです。

③左右の胸の大きさが違うのでパッドを入れていることをいつ伝えるか?
無理に言う必要はありませんよ。見せる時で良いと思いますよ。


④初体験の際、どのぐらい準備していけば良いのか?
何も不要です。あちらが準備するでしょうし。

⑤行為の最中、部屋を暗くしたり着衣のままというのはアリですか?
無しですね。初めてで着衣で誤魔化すよりは、先に全てを見て貰った方が、あなたもきっと楽になりますよ♪
良い意味で吹っ切れるよ。

聞いてる感じ良さそうな彼氏さんなので、受け止めてくれますよ♪
    • good
    • 16
この回答へのお礼

>聞いてる感じ良さそうな彼氏さんなので、受け止めてくれますよ♪

ありがとうございます、とっても嬉しいです♪
アドバイス通り、彼氏を信頼して、任せてみようと思います。
元彼女についてもあちらから話してこない限りこちらから聞くのはやめておこうと思います。
本当はかなり気になりますがw

お礼日時:2021/07/14 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!