ショボ短歌会

妹がオナニーはじめたんですが、隠し撮りして売ったらお金稼げます?

質問者からの補足コメント

  • こういう投稿したらいつも妄想乙とか言われるけどガチです

      補足日時:2021/07/14 06:54
  • どこで売れるのかわかりませんが一応とっときます顔はうつさないのでばれないです

      補足日時:2021/07/14 06:57

A 回答 (11件中1~10件)

顔を映さないのであれば体つきがものをいうようになると思いますけど。



将来,それが妹さんにばれて,腹を刺されるなんてことにならないといいですね。
僕だったら柳葉包丁で刺した後抜かずにそのままひねります。内臓を傷つけてやるために。
で,刺されてのたうちまわっている様子を撮って売りましょうか。希少性はこっちのほうが上です。
    • good
    • 0

胸糞悪いな

    • good
    • 0

買いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらですか?

お礼日時:2021/07/17 05:23

顔はモザイク加工して下さい名誉棄損とわいせつ罪が加わってしまいお金で売り買いしたら詐欺横領罪まで入っちゃうので


誤魔化そうとして証拠隠滅しても道を歩いていたら足跡が残るのと一緒で証拠になるので気おつけてね
    • good
    • 0

妹は何歳?


twitterとかで普通に売ってますよ
    • good
    • 0

私が貴方の妹だったら、迷う事なく盗撮容疑で警察に通報します。


万が一、撮影した物を他人に譲渡したりネット上に公開した場合には
名誉棄損や公然わいせつ罪行使、児童ポルノ規制法違反等々、適用
され得る全ての罪で刑事告発致します。
    • good
    • 0

買います!連絡取り合いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらですか?

お礼日時:2021/07/17 05:23

目指せ億万長者!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちり取りました!

お礼日時:2021/07/14 07:03

顔隠したりすれば売れると思います


変なオジサン達から金巻き上げましょう^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちり取りました!

お礼日時:2021/07/14 07:03

そういうことは聞いてはいけないし、


してはいけないことです。

妹さんの人権はどうなるのですか。
バレた時、妹さんになんて説明して
分かってもらうのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!