一回も披露したことのない豆知識

セックス経験者に質問です。

女性器の中で男性の包皮はどのように動いてますか?

コンドームありとなしの2パターンお願いします。

A 回答 (5件)

ゴムを付けていても、付けていなくても


余っている皮の量により
個人差があります。
沢山、皮が余っていると最中に鬼頭に皮が被って
いる状態になります。
この場合、女性受けは良くありません。
根元にシリコンのリングをはめると
効果的です。
    • good
    • 0

ゴムなし:包皮は剥けたまま。


ゴムあり:ゴムが摩擦で引っ張られるので、包皮も合わせて少しずつかぶってきます。
なので、ゴムありだと、時々ゴムごと根元まで引っ張って剥いてやらないといけなくなります。
    • good
    • 1

それってもしかしたら、包茎の人のこと。

ありえ〜んわ、そんな人知らんで。
    • good
    • 0

実際はどうなっているのかよくわかりませんが、


襟首?のところで丸まっているのではないかと
思います。コンドームを付けたときは特に
そうなっているような気がしますが?
    • good
    • 0

ゴムなし 突く時に被って引く時に剥けてを繰り返します。



ゴムあり 剥けたまま!

知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!