【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

高3男です。今日オナニーしようと思ってエロ動画をみたら勃起しても7割ぐらいの固さになってしまいました。なんかよくわからないけどムラムラしないし、全体的に活力が湧きません。これってEDですか?たまに半勃起状態でシコることがあるのですが、これも関係していますか?ちなみに昨日は2回しこりました。

A 回答 (2件)

エロ動画やグラビアを見過ぎるとそうなりますよ!


慣れで脳への刺激がなくなります。大人でも裸の女性画像を良く見る人は慣れ過ぎて何とも感じなくなります。体は無反応、でも見たいから目で楽しんでいる状態ですね。
    • good
    • 1

2回もしこったならそれで充分だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています