電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸をみたり触りたいのでセ〇キャバに行きたいです。女の子はマスクしませんが、私はマスクをします。キスもしないしマスクは外しません。 感染のリスクは高くないなら行ってもよいとは思いますが、リスクはいかがでしょうか?今の時期は行かない方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんなら胸を見るだけで触らなくていいです。

      補足日時:2021/07/23 11:45

A 回答 (4件)

見るだけなら海水浴。


触りたいなら、ソープかおしゃぶりの方がいいんじゃない。
    • good
    • 0

それは他人(前の客)が触ったり舐めたりしたオッパイでもあるので感染のリスクはそれなりだと思います。

    • good
    • 1

女の子との距離感も近いですし、他の席とも割と近いので当然リスクはあります。


アルコール消毒や検温などはどこの店舗もしているでしょうし、女の子がマスクをしている店もありますよ。
    • good
    • 0

リスクがあったら開いてない。


開いてるなら、それは大丈夫、という事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!