電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生女です。
タイトルの通りオナニーでもセックスでも外イキ中イキ経験がありません。
クリを刺激しているときや刺激されている時気持ち良くなり、声も止まらなくなって全身に力が入るまではいきますがそこからイクことは出来ず、、、。かなり濡れていますが、気持ち良すぎてしんどくなってしまいやめてしまいます。
気持ち良いので満足はしていますが、彼にも一種の愛情表現としてちゃんとイキたいです、、。
何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです!

A 回答 (5件)

SEXは性器で快楽、悦楽、絶頂感を得るものでない事は御存じでしょうか?



オ-ガズムを得るのは全部「脳」であるのですね。
ですから貴女自身はこの時間(オナニ―、SEX)は理性を全て無くして

没頭するのが大事(羞恥心等は全部捨てる)

又自宅にPC(ネット環境OK)お持ちならAⅤ動画をご覧ください
「無修正」で検索、勿論モザイク無し

多種多様興味ある絡みがご覧いただけますし動画を見る事で脳に良い
刺激を与えてくれます
常時視聴して脳にいい影響を植え付ける事ですよ。

基本男女ともSEX行為は嫌ですとか、嫌いです、と言う人は粗いませんし
本当は好きが本音ですよ。

もっとエロ好きな女性になる事、が大事なんです。
私は60代半ばの男ですがエロが大好き
妻とはレスになり10年余り、しかし射精したく2日に1回はAⅤ動画を
視ながら、しかもバイブ、ローションを使い抜いていますよ。

元気に飛びます、性欲有るから朝勃ちは勿論「富士山」状態
妻も就寝しましたので、これからオナニ―タイムに入ります。
    • good
    • 2

残念ながらありません。


感性を磨くしか手段は無いでしょう。
    • good
    • 2

あと、もう一息だと思います。


とにかく鍛練あるのみ。
    • good
    • 1

美味しい所で止めたらダメでしょ?

    • good
    • 0

安全日に、


後ろから責めてもらいながらクリも同時に刺激し 中出ししてもらうと・・試してみて!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています