dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。

最近初めてクリでのオナニーを試みたのですがどうしてもいけません。
もう5回ほど試して(毎回1時間程試行錯誤して)いるのですが、毎回いきそうでいけないというのを繰り返しています。
上り詰めている感じと尿意に似た感覚はあるのですがどうしても途中でパッと感度が落ちたというか、ほとんどなにも感じなくなってしまいます。そうなるとそこから数分さっきまでと同じように触ってもあまりなにも感じなくなってしまいます。

触っている最中は普通にいっぱい濡れるし、身体も熱くなって汗もかきます。でもよく聞くいかにも「イッた」という快感のようなものはありません。

同じ経験を乗り越えた方、このいわゆる寸前でいけなくなる理由が分かりそうな方いらっしゃいませんか?
長々とすみません。

A 回答 (6件)

男の射精とはちがうので

それは耳かきと同じですね
意味が理解できれば解決も早いです
    • 0

やり方が間違っているのかも・・ちゃんとクリトリスの感じる所に当たっていないのでは・・精神的なものもあるのではないでしょうか イッた感はその時の精神状態でイく時もあればイかない時もあります。

• 0

指で初めてのクリオナを試みているのであれば、なかなか難しいかもしれないですね。

指だと刺激が強すぎるのもありますし、小刻みな動きの方が気持ちいいので電マやローターなどのおもちゃを試してみるか、
シャワーをずっと当てているのも気持ちいいですし初心者向けですよ。

寸前でいけなくなる理由は気持ちの問題かもしれないですね。オナニーしていてイキそうになった直前に呼吸を整えたり別のことを考えると私も急に感度が弱まる時があります。
    • 0

舐めるとかですかね?

• 0

100%気持ちの問題でしょう。

オナニーのAV見ながらでもやると絶対違いますよエロの世界に集中しないと
    • 0

電マでも使えば?

• 0