電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳過ぎてようやく彼女ができまして、Hしようとしたのですが、うまくできません。3回チャレンジしたけどダメでした。話してる時やキス、愛撫してる時は勃起してるんですが、いざ挿入しようとすると、コンドームつけたり、場所の確認(慣れてないもので・・・)したりしてるうちに小さくなってしまいます。更に、なんとか勃起してるうちに挿入しようとしても一度うまく入らないと、すぐに縮んでしまいます。触ってもらったりしてるとまた勃起するんですけど、いざ入れようとするとうまく挿入できず、モタモタしてるうちに、フニャーと・・・。ボクの女性経験は素人はナシで、ソープが10回位です。ちなみに相手の彼女も処女です。SEXすることは合意しています。(お互いやる気マンマン)
どういうことなんでしょうか?ボクの勃起力、スタミナの問題?、挿入がヘタなの?どなたか教えて下さい。
更にもうひとつ、彼女結構太ってて、ボクも肉付きイイので、何かやりにくいような・・・(キュークツなカンジで)。いい方法教えて下さい。
何かすごく彼女に悪くて・・・。本当に困っています。みなさんお忙しいでしょうけど、アドバイス頂けませんでしょうか?お願いします。

A 回答 (7件)

こういうパターンは、はっきりいって前戯がたりませんね。

入れればいいというものではありません。たっぷり愛し合って、触りあって、相手を気持ちよくさせてあげる=自分も気持ちよくなってくる=盛り上がってくる=持続力Up 彼女は未経験なわけですから、フーゾクやソープ(これもフーゾクですね;)の相手とは全然違うのは当たり前。相手はイカせるプロですよ。それよりも彼女に対しては、あなたがリードしなければという気持ちが強すぎて、焦っていると思われます。格好つける必要はない。ゆっくり、たっぷり、愛してあげましょう。そうすれば自然にお互いの体が、挿入を要求し受け入れるはずです。がんばって!
    • 0

あせりが原因だと思います。

男は何とかしなければなどとあせるとだめになります。
それと彼女も初めてと言うことでいざとなると緊張気味かもしれませんね。
彼女を愛撫しながら二人で貴方のちんちんをもっと遊んでみると良いでしょう。その間にスキンをかぶせたりしてとにかく今日どうしても合体と考えずに、お互いに気持ち良くし合うことを楽しみましょう。合体をあせらずに。
    • 0

他の方と意見がかぶりますが、

私も、コンドームは予め付けてたほうが良いと思います。
いざ!と言う時にコンドームをつける時間で萎んでしまうなら、
その時間を無くした方が良いですよね?
避妊をしないわけには行かないから、
だからやっぱり予め付けときましょう♪

相手の方が経験が無いなら難しいですが、
私はコンドームの上からフェラしてあげます。
するとムクムク…って大きくなるし。

気にし過ぎると逆効果だから、
ながーくのんびりイチャイチャして、いつか結合できたら良いね♪
    • 0

単に慣れ・・の問題だと思います。

いざ!挿入の段階になってふにゃふにゃ~~っとなってしまう,と言うのはなれない頃は私も良くありました。
 順番を変えてみましょう!。

話している時>キス>愛撫>と勃起しているわけですから,そのどこかの間にまずコンドームをつけてしまってください。
 そして小さくなっても気にせずに,ゴムをつけたまま手で刺激してもらったり(可能ならフェラを)してもらい,大きくなったところで素早く挿入しましょう。

私も少し太めなのですが,相手が太めな場合もありました。
 おなかとおなかがぶつかるんですよね~~^^;。
 ちょっと悲しかったです。(笑)

これは体型によるものなので,上手く出来る体位をお互いに探してみてください。女性は性欲が満たされていると食欲もそんなに沸かなくなる(だから「寂しい人(女)は太っている」という本が物議をかもした事がありましたっけね~~)らしいですから,たくさんしてあげたら彼女はスリムになるかも!。

あまり気にし過ぎず,そのうち出来るさ・・・ぐらいの余裕で励んでみてください。絶対大丈夫ですから。

• 0

体型からして やりにくいような 場合は 力士さんが よくするらしいのですが  お勧めの 体位が あります

但し 女性が 初心者だと ためらうかも しれませんが

男性が あおむけになった 状態を 女性が 上から またいで
女性から 男性の方へ 仲良くなる 方法が スムーズかも しれません
    • 0

結合ばかりに 気をとられず お互いが 何も着てない状態で

Hな会話をしながら 抱き合って いたら 自然と 勃起して
そのまま 一緒に なれると 思います♪
 小さいときに スキンを つけたままで その 状態になるまで
話を されてたら いいと 思います
    • 0

>ボクの勃起力、スタミナの問題?、挿入がヘタなの?

どれもちょっと違うような気がしますが。

これまでプロが相手だったのでしたら、もしかしたら男性側がリードすることに慣れていないのだと思います。相手も初めてということで、akabooさんがリードしなくてはと思い、それが多少の緊張をよんでいるのではないでしょうか?

無理してうまくやろうとは思わずに、どうせ相手も初めてだと、たかをくくって、のんびりいちゃつくところから始めてはいかがでしょうか。
    • 0