dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生のチンコのサイズってどれくらいですか。
(通常時)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分は6.5〜7センチ(縮こまってる時は5センチくらい)

      補足日時:2021/07/30 01:00

A 回答 (3件)

回答者さんと同じくらいですよ。


多分平均なので大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

普通で7センチ位です。

    • good
    • 3

6cmですー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています