dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは自慰行為をして射精するときどこに出していますか?

質問者からの補足コメント

  • 机の上に出したら机ネバネバになりませんか?
    あと皮に出すのは皮のびませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/31 22:20
  • そうなんですね。
    失礼ですがおいくつですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/31 22:32

A 回答 (17件中1~10件)

風呂場の洗い場。


身体を洗って、そのついでに。
果ててしまった後は、湯水で流してしまえば、後片付けも楽だし、完璧な証拠隠滅も完璧。
    • good
    • 2

手の平、机の上ですね。

テッシュに出すことはありません。
    • good
    • 1

やはり、寝て腹の上にティッシュを敷いてその上に出すよ!

    • good
    • 1

自分の水着です、17歳です。

    • good
    • 0

学校の水着です、男子スクール水着です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のですか?
あと何歳ですか?

お礼日時:2021/08/02 22:49

ティシュペーパーとか水着の中ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着とは誰のでしょうか

お礼日時:2021/08/02 22:36

トイレに捨てたりネバネバして遊んだりしてます‪w

    • good
    • 1

ベットとかお風呂とかです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手に出してそれからどうするんですか?

お礼日時:2021/08/01 19:43

プリングルスの筒の中

    • good
    • 1

JSや、JCが来るのを道で、待ち。

出会うと、オナニーして見せます。
小学生など、珍しそうに、見て呉れますよ。
白い精液をどくどくと、出して見せますよ。
気持ち良いです。
JKにも見せますが、110番される場合が有るので、ヤバいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています