プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
オナニーをする時にローション代わりになるものはありますでしょうか?
前までずっとボディソープでシコってたんですがそれは安全なのでしょうか

A 回答 (6件)

シャンプーはチョット、ヒリヒリします。


リンスの方が感触はGOODです。
どちらも、害はありません。
    • good
    • 0

60過ぎおっさんの長年の経験からは、ボディソープより、ひげ剃りに使うスプレー剤がBetter。


コンビニや、ドラッグストア等で、何の疑いも無く入手出来るし、刃物を直接肌に当てるので、肌荒れ等にも、それなりの処方・配慮もされている。
オマケに、程良い清涼感も有り、果ててしまった後始末も楽だし、使い方次第にも依るが、安価。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。


問題ない。
それで問題になるようなら下ネタに登場してるよ。
 「ボディーソープで陰茎がアレちまったぜ」
とかね。


・・・余談・・・

江戸時代などでは卵の白身などを使っていたそうです。

質問者さんと同じ年齢の頃、
「マジかよ。大丈夫かな?」
と思いつつ試してみたら、先っぽにメレンゲができて笑ったのは良い思い出。
    • good
    • 1

> …代わりになるものは


石鹸で良いです。浴用とか洗顔用とか。

> …それは安全なのでしょうか
はい。問題はありません。

但し、女性の場合は、膣内への多用は避けましょう。
    • good
    • 1

ソープ系は 荒れやすいですね。



永年 シェービングローション にハマってます。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100167 …
荒れないし 清涼感あり お薦めです。
品切れ 対策に 50本ほど 買い占めています。
    • good
    • 1

メンソレータムかムヒS軟膏

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています