プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代、女性です。
元々1週間に何度もしていたのですが、
3年ほど前から何度イッても満足することが出来ず、ずっと腰が勝手に動いてしまうほどの性欲に度々襲われるようになってしまいました。
基本的に夜で、途中からは辛くなってきて辛い、辛い、と泣きながらマスターベーションをしています。
元々感度はいい方で直ぐにイクことが出来、何度イっているのか分からないくらいにイッて、疲れ果てて寝るまでしています。疲れて意識を飛ばすまでずっとそのどうしようもないような性欲に襲われ続けているんです。
本当に辛くて泣きながら彼氏に電話をかけて助けを求めるなんて事も度々あります。
これが普通なのでしょうか?
いつもなら何回かイケば収まります。
どうしたらいいのでしょうか。
私の他にもこのような方はいらっしゃいますか?
いくら調べても私のような症状の人はおらずとても不安です。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏はすごく上手で体の相性もいいのでとても有難いです。
    イキっぱなしなのは私もよくあることです。
    性欲がどれほどイッても収まらないことについてです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/04 10:48
  • 女性ホルモン過多ですか?
    それは性欲が強くなることはあるのでしょうか。
    教えてくれてありがとうございます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/04 10:49
  • そうですね。
    普通は何度かイケば落ち着くんですがいくらやっても落ち着かない日があるんです。
    もう泣きながら続けるしかなくて。
    SEXの経験はあります。
    SEXでも何度でもイクことが出来ます。
    調べたところによるとマルチプルオーガニズム体質?って言うらしいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/04 10:52

A 回答 (10件)

断食道場に入って断食をすれば治まります。

オナ禁教育をしています。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

普段の生活では普通の女性としての行動はたもてるのでしょ・・・



一旦彼との間にSEXのスイッチが入ると欲情が出る、と理解すれば良いですか?

20代と言う事で、身体と脳のバランスが取れていないかも知れません。
簡単に言えば「脳下垂体のホルモンバランス」 個人差は有るでしょう。

今後の参考として
視覚から入る情報(つまりエロ系)をもっと習得するのも良いかも。

例えば自宅にPC設備、ネット環境が整っていれば、「無修正動画」
でWeb検索、ご自分の趣味志向でじっくりと見れば脳も慣れますから
どの様な流れでSEXを、男と女の絡みを見る事も必要です。

視聴しながらオナニ―して自分で自分を開発する事です
やはり何でも学習は大事ですよ。

実行して見て下さい。
    • good
    • 1

貴女は多淫症、別名・色情狂と言う精神疾患に罹患しておられます。


精神病院の隔離病棟に入院して(させられて)いる女性患者の多くがこの病でございまして。単に好き者と言うレベルでは収まりません。
ついては心療内科で受診され、直ちに治療に取り組まれる事をお勧め致します。
悪化すると自制する事すら出来なくなり、男を求めて街を徘徊するようになった事例は少なくありませんので、早めに受診されて下さい。

・多淫症⇒https://news.sod.co.jp/lovesex/75723/
    • good
    • 0

20代前半ですか?



私も25歳くらいまでは性欲強すぎて悩んでました。

アラサーになると半分くらいに減りました。

あと、ピルを飲むと生理前の強いムラムラとかも無くなります。

あまりに、つらいなら産婦人科にご相談を。
    • good
    • 0

医療従事者ですが、女性ホルモン過多が繋がるなんてレポありませんが…訳の分からん情報出さないで欲しいですね



で、本題ですが、テストステロンが過剰分泌されてるのでしょう恐らく
言わば、男性ホルモン
性欲ホルモンと言われてるものです
女性でもバランスよく分泌されてます
副腎や卵巣からの分泌がある女性ですが、なんらかの障害により過剰分泌してしまう場合があります
抗副腎ホルモン剤などで治療する可能性もあります
1度婦人科へ
血液検査でホルモン分泌量わかりますので
医療者じゃない人はこの手の質問釣り認定しますし、下心丸出しの野蛮人が集まるので真剣に悩んでるなら婦人科へ
生まれつきではなく後天的であればやはり疾病が疑われます
    • good
    • 0

そうかあ。

よかったね。

ぜんぶ彼氏に相談しなよ。
相性良いんでしょ。それなら十分相談に乗ってくれるよ。

・・・

で、他人を装った質問投稿は楽しいですか?
たくさんの人から返答があって嬉しいですか。

でもそれって、質問者さんへの返事じゃないんだ。
装った他人への返答なんだ。
決して質問者さんへの返事じゃないんだよ。
投稿した質問者さんは蚊帳の外なことを自覚しましょう。

悪戯投稿は恥ずかしいことだと理解しないと、実生活上でお友達はできません。
嘘をつく人に友達なんてできないという事です。
正直に生きるようにしましょう。
    • good
    • 0

クリを なめたら 10分でも20分でも いきっぱなし って人 ざらにいますよ。



まあ 彼氏の 出番でしょうね。

役不足なら 他の人に 頼む。

あとは 心療内科 かなぁ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

セックス依存症?



女性ホルモン過多?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

オナニーして何度もイクの?



男性とのSEXの経験はないのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

AV出演しましょー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています