電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片栗粉Xを作ってこれからオナニーをする中学生です。
片栗粉Xは再利用可能でしょうか?

A 回答 (6件)

今の若い中学生さんは片栗粉を使うんですか?


あのとろみをちんぽに塗り付けてシコシコ・・・
再利用って、精子が混ざっている筈ですからそれを食にですか?自分の
口に入れ食べるのならまぁ~良いかも。

おっさん連中はコンニャクを適度に包丁を入れコンニャクを適度に温め
ちんぽを突き刺してオナ二-した記憶が有ります。

今はドラッグストアでロ-ションを購入して亀頭とカリに塗り
指で(親指、人指し指でOK(〇)を作りカリ部分を回せば絶頂感を得るのも早いです。
    • good
    • 0

片栗粉よりこんにゃくの方がいいでしょう(笑)


ただやり過ぎに注意ですが
    • good
    • 1

再利用不可。


あと片栗粉はわりと割高だから、減ってるの親に気づかれて怒られると思うよ。コスパ悪い。
もう作っちゃったなら一度でやめて、念のため適当な言い訳考えとくのがオススメ。初犯なら理由聞かれないかもしれんけど
    • good
    • 0

なんなの為に片栗粉が必要なのか疑問?

    • good
    • 0

使い捨てです。



ぷっ〇ょグミの容器は準備OK??
家族に隠れてレンジが使えたとして、証拠の形跡が残らないよう後始末はしっかりとね。

一応、やりすぎ注意。
    • good
    • 0

絶対無理だと思う。


無理というかなんか危なそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています