電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性からすると入り口だけ狭くてあまり気持ちよくないとか

女性はどうなんですかね?

経験者の感想お願いします

A 回答 (5件)

経験者男性からの感想です。

自分の場合ははるかにヴァギナのほうが気持ちいいと思います。(名機の場合)
    • good
    • 0

気持ちいいわよん!エンドレスの快感!とくに前立腺にヒットすると


天国逝き!
    • good
    • 0

アナルは女性の穴から8cm~10㎝位に小豆大の大きさの性感帯があります。


そこへぺ○スを(ズボっ)て刺す訳ですが必ずローションを塗って下さい。血の雨嵐です。
男は女性に対してゆっくりやさしくやる事が常の箇所ですね。
ローションさえ使えば正常位の倍以上の快感が得られる人が多い箇所です。つまり締まりが良すぎます。
    • good
    • 1

おれも1の人と同じように思ったんだけど、男の場合は前立腺が刺激されて気持ち良いそうなので、女性とは感覚がかなり変わるらしい


まぁとりあえず自分で試してみたらどうですか
    • good
    • 0

自分にもアナルついてんだからやってみりゃいいじゃん笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています