性格いい人が優勝

中学生です。
なぜ大阪なおみさんは世間から非難されているのでしょうか?
普通に可愛いと思うし自分は個人的にエッチしてみたいです!

A 回答 (3件)

大阪なおみはゴリラの部類に入りますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ人によって意見は違いますね…

でも僕はま〇こ舐めてみたいです、美味しそう

お礼日時:2021/08/06 14:57

ゴメン。


なんか「マグマ大使」の適役の「ゴア」に見えるんだ。

…だからと言って質問者さんを否定するつもりはありません。
好きなら好きで良い事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大坂なおみは天使!

お礼日時:2021/08/06 14:54

世間が非難しているわけではない。


記者会見場にこなかったので、「何様だ、コノアマ」ということでマスコミ(新聞、テレビ、週刊誌)がいっせいにネガティブキャンペーンを流している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/08/06 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!