dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石川佳純ちゃん、伊藤美誠ちゃん、早田ひなちゃん、この中で処女じゃない子って誰だと思いますか?

A 回答 (3件)

全員大人です。

 スポーツ選手のように普段から鍛えていると性欲が強くなります。特にプロアスリートのように常軌を逸するほどにストイックな生活をしていれば、常人にはない、野生が開花しています。そのような男女での交流がある環境下でわざわざ我慢する人はほぼいないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう回答が一番夢持ってる。

お礼日時:2021/08/10 21:00

かすみんに決まってるでしょ!!

    • good
    • 0

かすみんに決まってるでしょ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています